FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月15日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

アーシャ-没

コーヒー+チョコ生活に飽きて、紅茶+飴ライフに変えてみた。
思った以上に長持ちする飴。
味が濃くてそんなに食べられないんだよね。
シゲキックスはすぐに全部食べてしまうんだけどw
本音は「ドーナツ食べたい。」

アップ物。
サイデザのアーシャです。
何かこの、アイスブレスはいてくる敵が好きだ。
取り込んでよし、べたついてよし、固めてよし。
多分、描きやすいからって理由が大きい気がします。

上のはボツにした下書き。
コマ割全然上手くならないのだ・・・。

追記は拍手返し。
>丸呑みシチュでこういうのはどうでしょう。
>脂ぎったブヨブヨのお腹の怪物に抱きしめられ、身動きが取れなくなっているところに、お腹が割れ手足と顔以外呑まれてしまいます。その状態のままお腹の中では身体を舐めまわされ、外では顔を舐めまわされてします。
>その後、唇に強制ディープキスをされ体力がなくなり、無抵抗のままお腹の中へ丸呑みされていくと言うのはどうでしょうか?イングリットだと世界観があわないですかね。

あるとおもいます!
レルム丸呑みのベアハッグverですね。
相変わらず、ベタベタ+キッスが好きそうでうれしいです。
強制キス描写練習しなくちゃいけないや・・・。
また、参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

>特に名前は名乗らず昔は一号で最近はエリョ板でたまーに描いてます。 ログも流れて無くなってるし、もしチェックしてなかったようならば喜んで送りつけますが…
こんばんは~。
早速、ここで探してみたらありました。
ただ、一号で投稿された分が見つからないので、いただきたいです。
よろしければ、送ってください~( 人-)

エリョのほうでは素晴らしい納豆絵、丸呑み触手責め絵を描かれていたんですね。
触手絵の服の破け具合がたまりません。
絶望的な状況でも必死に抵抗するレナが可愛いすぎる。
クロノ・クロスは良い丸呑み動画がありましたね。
今度、機会があれば僕も描いてみようw

クロノ・クロス。
体験版だけやったことがあるのですが、
どのゲームについていたのか思い出せない。
チョコボだっけか……不思議なデータディスクの印象が強すぎて思い出せない^o^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/213-74f57bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
