FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月16日 NSphere トラックバック:0コメント:2

TRPG-シャワー浴びたい

シャワー浴びたい。
このセリフはがちえろい。

一つ考えていたシチュエーションがある。
敵との戦闘でベタベタに汚されるものの勝利。
そのまま帰宅。
シャワーを浴びていると倒したはずの敵が現れる。
裸のまま襲われる。
濡れるシャワー室。
「変身ステッキさえあれば・・・」
とか言いながら陵辱されると。

あれ、書いてみたらよくあるシチュエーションになってしまった。

アップ物。
前から温めていたレルム隠し通路ネタ。
狭い通り道で襲われたら終わりよね。

閉所恐怖症というわけではないですが、
オブリビオンや映画でよくでてくる洞窟がすごい嫌い。
何か首がすごいこりそう。

拍手返し
>卵の人
ばっちりいだきました、ありがとうございますw
初見のものが多くて嬉しいw
パンネロと型月キャラの絵はお世話になりました。
しかし、キャラチョイスが渋いですね。
パンネロ好きなのにエロすくなすぎる<(^o^)/

追記はあるCG集の話。
ハナカンのCG集がでた、ということで早速購入。
ハナカンムリ畏怖-if-

ざっくりと感想。
異種姦目的だったのですが、対人陵辱が一番えろかった。
ハナカン旧作のころより、表情がえろくなっててたまらんです><
体格もムチムチスレンダーになっててエロス。
エリーザベトがめちゃんこ可愛いが、残念なことにCG枚数少な目/(^o^)\

こんな人は購入するといいかも
・ハナカンCGでおっきした
・エリーザベトが好き
・前戯が好き

・フィアふたなりが好き

オススメです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(日) 00:29:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~はじめまして。
レナ粘着絵の方ですね、いつも拝見していますw

最後のほうは自分の好きなシチュに走っちゃいました。
粘液に埋もれるというのも良いですね。
中がどうなっているのか、次にどうされるのか。
夢がひろがります。
  1. 2009/05/17(日) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/214-13678172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
