FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月19日 オフゲー トラックバック:0コメント:2

WWリース-敗北

FEZ。
フェンサーが火皿並の厨クラスになりました。
それでも、数戦すればバグ射程も把握。
フィニフィニは怖いですが、何とか戦えます。

アップ物。
リクエストのウィンディ×ウィンダムリース絵。
マイナーキャラすぎて、pixiv検索しても一枚しか見つからない。
シチュエーションは糸で束縛され、
生き人形に自分の武器で殺されるというもの。

矢とか描けないよね。
資料みろ?


追記は拍手返し。
>漫画形式試してみましたけどキツイですね漫画形式(´д`;)色塗りが大変です。
こんにちは~2号に投下された方かな。
色塗り時間かかりますよね。
線画を丁寧に描かないと塗りつぶしもできないので大変w
それでも、慣れてくると洗練されていくのかなーとか思って、
僕はマンガ形式使って更新しています。
イマジネーション不足な自分にとってはありがたい表現方法。

>wktkショコラwktk しかしレナで抜いた!
ありがとうございますw
ショコラは下書きがたまる一報でなかなか線画に進まないでござる。
落書きですが、一枚サムネ倉庫にアップしました~。
そのときの煩悩をぶつけただけなので、微妙ですが><

>レナの一枚絵ベタベタも良いけど、M字開脚がとてもエロく見えました。
いつも拍手ありがとうございます~。
M字開脚・・・うんこ座りですね!
自分の好みの話ですが、
顔→胸・胸→ふともも・お尻→地面とねばねばでくっついている表現が好きですw


何故かFC2つながらなかったので、
その時間でリース絵を一枚描いた。
構図に限界を感じる一枚です。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 13:48:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Ω<このあたしの毒針でイチコロという訳よ!
クラゲさんですか!!こんばんは~

darnarrさんは色を塗らなくても魅せる絵を描かれますね。
羨ましい・・・ギギギ。
僕は色塗らないと、何のキャラかわからなくなるのでやっています。
後、Pixivでも色塗っておくと閲覧してくださる方が増えるので・・・w
色塗り自体はあまり好きな工程じゃないんですよね。
ひたすらペンでキャンパスを黒くしていきたいです・・・。

今はひたすら、楽して着色する方法を模索中だったりw
もし、良い方法見つけたらおしえてくだせえ・・・。
  1. 2009/05/21(木) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/218-b0dbba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
