FC2ブログ

[更新] 2009年05月21日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

エリーシア-すらいむぽんぽん

毎日まいにち、よく更新しているなーと自分で思う。
小さい頃から落書きと日記を書く習慣はあったのですが、
ここまでモチベーションが続くことはなかった。
これも訪問してくださる方、拍手・コメくださる方のおかげです。
ありがたや・・・げへへ(良Pポイントげっと)。

アップ物。
イングリッドの抱きつかれ絵。
ベアハッグとも言いますね。
下のコマで胸元がはだけていますが、どうみても趣味です。

少し変えれば、鈴頭装備のラグナプリにも見えますね。
プリ好きな方は脳内コンバータを使ってみよう。

追記は拍手返し。
>っく毎日ここに来てしまってる!ショコラみましたー着衣派のはずなのに・・・微妙じゃなかった・・・くやしい!ビクンビクン!!ラフ描きためとは・・・期待して待ってますね!
毎日訪問ありがとうございます。
更新時間は18~24時頃、最近は21時以降が多いです。
土日は早くなったりならなかったり。
これからもよろしくおねがいします~。

ショコラ絵、てっきりセリフで噴出されるかと思いました・・・w
自分のいれる言葉はどうも、ギャグっぽくなって困ります><

ゲームの話。
オンゲはFEZですが、オフゲはCiV4と人間戦車2やっています。
どちらもシュミレーションなので、アクション苦手な方もオススメ。
特にCiVは廃人ゲーと名高く、中毒性が異常。
ニコニコに動画があるので興味がある方は見てみてみてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/220-e62c31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)