FC2ブログ

[更新] 2009年05月24日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

リース-雑魚レイプ

折角の日曜が雨のせいで出かけることも出来ませんでした。
まあ、どこにも行く予定ないんですけどー。
雨の日は好きです。
寒すぎると嫌ですが、程よい湿気とにおいが心地よい。
前世はナメクジだったかもしれない・・・。

リョナ2号にめてんさんのショコラ絵がきました。
http://w5.oekakibbs.com/bbs/ryona2/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=2810&author=0&thumb=0&picwid=875&pichei=625&thisfile=2810.jpg
すごく丁寧に描かれていて、ますますショコラが好きになっちゃった・・・。
特にお腹のぽこり具合、肋骨のリアル感と痣がかなりツボw
新しい発見ですが、何気にショコラは頑丈なんですね。
背景の岩のヒビを見るとそう思ってしまう。
これは妄想が膨らみます……下のほうも(ry。

下ネタすぎた><
リク聞いてくださり、ありがとうございました。
絵を描いてよかった・・・。

アップ物。
久しぶりに聖剣3のリース。
冒険して間もない頃、街道を歩いていたところ襲われます。
しかし、このモンスター何かするわけではなく、ただ吸い付いたり嘗め回すだけ。
一体何が目的なのか。
ただ、時間だけがすぎていき、いつの間にかリースは眠るでしょう。
目を覚ましたとき、そこは・・・!

上のはボツった一枚。
こっちにすればよかった。
今回は最後のコマが異次元すぎるw
乳だしたい~、尻だしたい~、生足だしたい~とか欲張るからこうなる。
気をつけたいです。

追記は拍手返し。

>アヘ顔で抜きましたwサーセンwww
おkwwwwwwww
僕はこれぐらいの顔が好きですw
やりすぎると怖くなっちゃう。

>pixivのイングリット絵見させていただきました。強制ディープキスのシーンは肉に埋もれながら序々に弱っていき最後にはヨダレと汗でベタベタの表現がとてもよかったです。でも今回は、イングリットの唇アップと上から目線の顔アップがとてもエロく見えました。
ありがとうございます~。
ディープキスはなかなか表現が思いつかなくて、
なんとかエロくしたい・・・!と考えたところ、
唇を強調してデブ男視点になるという形をとりましたw
デブ男、また使いたいな・・・。


>KJキター。はるかっかは火器持っててもうっかり死にそうな頼りなさがあるというのに、ましてやナイフなんて…

つ千尋ナイフ
確かに晴香さん頼りないですね。
冴子さんもいまいち・・・一番強そうなのが一般人の味方だというw

ところで、2号のショコラ絵のめてんさんのコメント。
「リョナ絵師のmosさんがブログで」と書かれたからか、
リョナ絵師・mosで検索して来てくださる方が結構いました。
めてんさん宣伝ありがとうございます・・・げへへ。

初見の方、こんばんは~。
同じ構図を使いまわすことを覚えつつあるmosです。
よろしくおねがいします。
基本、リクエスト自由なので拍手からどうぞ。
使う使わないは僕が決めてるのでお気軽にw
リビドーをぶつけちゃっていいのよ・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/224-5dafa100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)