FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年05月26日 オフゲー トラックバック:0コメント:0

DOA霞-べとべと?

拍手つけてみた。
こっちの拍手はお礼画像とか、
展示しないイラストを置いてコメントを稼いでみようと考えています。
しかし、何度やってもイラストがでてこない。
設定間違っているかもしれんね><
直ったらまた、報告します。

アップ物。
10000HIT記念の更新をしていたとき、
ニンジャマスターズの霞の絵をあげました。
それから、霞で検索かけてくる人がいるのですが、
明らかに これじゃない。
恐らくはDOAの霞だと思うんですよね。
というわけで、めきめき検索数をあげているもので一枚。

シチュエーションは生体実験。
下校中、ぼこられて気絶。
その間に謎のスライムをかけられて、衣服が溶けていく。
何かされちゃうはず。

追記は拍手返し。

>ショコラ喜んでもらえたようでなによりですw(明日あたりオリボコ板見るとなにかあるかも・・・
こんばんは~パワーフォームみましたよ!
差分か!と思って、はりついていたのですが予想外に新ショコラでしたね。
可愛いデザインなのでまた、ボコらせていただきます。


>遅くなりましたがリース絵とても良いです。胸を丸々呑まれている表現も良いですし、顔半分を呑まれてしゃぶられてベトベトになっているのがすごく良かったです。やはり、拘束されながらイヤイヤ呑まれる、しゃぶられるのには興奮します。

いつもコメントありがとうございます。
リースは元が可愛いので、何を描いてもえろくなりそうw
設定といい、不憫な子ですね。
拘束されて逆に受け入れられても込みあがるものがないですからねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/226-c89b4d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
