FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月01日 オリ子リョナ企画 トラックバック:0コメント:0

マジックロッド-もすまん

6月だ。
今日は晴れたり、曇ったり・・・絶好の昼寝日和でした。

前々回ぐらいの記事に書いていたモノクロ漫画。
「文章でリョナれ!」でお馴染みのリョナゲー・マジックロッドより、
主人公ミアを使わせていただきます。
短いですがモグモグさせたい。
製作者様の許可はないですが、気にしていてはリョナラーではないです。

キャラについて。
変身後のミア、通称「Sミア」の下半身がえろい。
えろすぎて描きづらい。
だから、描いてません(///)

アップ物。
下書きを掘り起こして使いました。
戦闘後、帰宅してシャワー浴びているところを襲われます。
多分、このまま・・・。

追記は拍手返し。
>レルム絵の無理矢理恥ずかしい格好は興奮しますね。イングリット絵のデブ男一枚絵も見やすくて良いです。それで、デブ男でのシチュを思いついたのですが、今度は二人同時にベアハッグというのはどうでしょう。お腹の脂肪に沈められながら片方がイヤイヤ強制ディープキスや顔を舐められしゃぶられているところを、横で見せられ恐怖しながら同じ事をされていき、最後は、口かお腹から丸呑みされるというのはどうでしょう。
こんばんは~。
恐怖状態の描写はいいですよね、怖がっている子大好きです。
横で見ているシチュはNTRに近いものがあって、描いていても楽しいw
強制ディープキスはイングリッド・レルムでやってきたので、他のことにするかも。
犯したりはせず、ベタベタ路線でいこうかな。
デブ男は描きやすかったのでまた、使う予定よ!

>紹介ありがとうございます。件の海洋生物ですが→://blogs.yahoo.co.jp/kapaguy/8638907.html 見てのとおりのエロ生物です。 丸呑み漫画に期待しつつ、食われてくるとか言い出す男兵士は縛り付けてかわりに重武装な女兵士さん追加の方向で
百合3P・・・!重武装というのがまた、脱がしがいがありますね。
恐らくはS女・・・外見はいうまでもなく><
エロ生物、案外可愛いですよね。
なんだか丸呑みさんに似ている気もします。

>いつもの人
そんなつもりはなかったよ、気にしないでください~。
毎回、考えの底が浅く狭い自分にとって、拍手リクはとても助かっています。
これからもお願いしたいですw

抵抗があるなら匿名で送ってください!
内容や文章で「あの人か!」って分かってしまうかもしれませんがww

>クレア来たー!兵士にオカズされるシチュも最高デス
設定画が手に入ったので描いてみたよ。
クレアさん、前線でないからシチュエーションが沸かないです。

>何時も楽しませてもらってます。他では溶かされたら即素っ裸な絵が多いのですが、mosさんの絵は徐々に裸にされていく過程が描かれていて大好きです(特にちゃんとブラしているあたりが最高にツボ)。もしご存知でしたらリョナゲ製作所のマジックロッドのSミアがモスに獲り込まれてしまうシーンをリクエストします。今後も応援しております!
げへへ、ありがとうございます。
寸止めと衣服破壊大好きですよ。
ブラはチラ見せてナンボ!ブラ紐はずれてこそ、価値がある!

早速Sミア描きますよ。
前戯スキーなので導入1P、戦闘4P、丸呑み3P。
当然、戦闘中に(ヒャァー)なことされるのだ・・・。
更新とは別に描いていきますが二週間もあれば、終わりそうです。
ちなみにブラはつけてないよ。

変身前ならありなのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/237-b661e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
