FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月02日 未分類 トラックバック:0コメント:0

マジックロッド-下書き

拍手たくさんいただきました、どもです~。
ということで、今日はまとめ繰越。

作業中のもの、同時進行でそのときの気分で描いていたり。

>マジックロッドモノクロ。
紹介までされちゃって、手が抜けなくなった\(^o^)/
2Pずつアップしていきますが、牛歩作業なので完成は6月中かな。
MR目当ての方は各週末に来てくださるとアップしてあると思います。

>リクモノクロ+α。
女神転生関連のリクエスト作業。
モノクロ+一枚カラーの漫画形式予定。
冒頭部分は出来上がっているので、明日か明後日の更新につかうよ。
今週中で仕上げたい。

後、もう一つ作業中。
なかなか描いたことのないものなので試行錯誤。

アップ物。
零の主人公、黒澤怜
動画があると描きやすいです。>零リョナ8

ニコニコでは新作のキャラの動画がおおかったけれど、
この旧作の怜はなかなか良いキャラですね。
・・・22歳カメラマン・・・ばばぁ・・・。

追記は拍手返し。
>毎日更新お疲れ様です!すごいw応援してますー!
ありがとうございます~。
毎日更新できるのは単なる暇人なだけですよ><
今年いっぱいだけど、ひたすらアップしていけたらいいな・・・。

>ミアー!好きだー!丸呑みさせてくれー!
はは、こやつ!!
ここは仲良く3Pだ・・・!!

>あんなエロい丸呑みを見せてくれたのはモスはmosさんの化身だったんだよ!!!!
そ、そんな・・・!?
ミアだけ丸呑みできるならいいけれど、
埃やらゴミやら変なものも呑み込んじゃいそうでいやだなw

>MRミアのベタベタ舐め良いです。嫌がっている様子がなお良かったです。やはり、舌は細いよりも太くてヨダレたっぷりで全身を這いずり回る方が好きです。
ありがとうございます~。
舐め上げてから頬を舌でぺちぺちしたりするのもいいですよね。
「弱っちいなー」「もう終わりか」「だらしねぇ」
言葉責めとセットでいきたい。

>予想はしてましたが丸呑み強いですね。04年くらいまではマイナーもいいとこでしたが、つべなどの動画サイトやPixivの登場などに前後して、個人製作の動画、ゲーム、イラストなどがどっと溢れ出したように出てきたような気がします。アニメやゲームなどではほとんど出てこないので、みんな飢えてたんでしょうか。
なるほど・・・意外に歴史は浅いのかな。
僕も新参なほうで、youtubeにあげられた動画を見て目覚めました。
今は削除されていますが、女の子が植物に呑み込まれて服を溶かされるアニメです。
保存しておけばよかった・・・。

>リクエストお願いしたいんですが、デビルサバイバーのユズがベルゼブブに卵を産み付けられるシチュでお願いします。できれば卵から孵化した幼虫どもに再度産卵されたり食いつかれたりして苦しむ描写も入れてほしいです。産卵寄生ネタ大好きなんです…ぼっこりお腹やおぞましい卵の群れを見て「いやっ…このままじゃ私…!」と青ざめる女の子とか大好物。
デビサバいいすよね。
早速描き始めていますw
自分が産んだ子に襲われるというのはなかなか良いですね。
精神的にきそうな><

そういや、寄生モノはあんまり描いてないや・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/248-8c107d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
