FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月04日 未分類 トラックバック:0コメント:1

黒澤玲

昨日はターミネーター見れなかったのだ・・・。
何回見ても面白い素敵映画。
リョナネタ的に3は良い素材のはずなのに特にえろくなかったね。
なんでも性転換すればいいってわけじゃねーぞ!

アップ物。
零祭りも今日で終わり。
短い間でしたが、ありがとうございました。
昨日の動画の三番目のシチュ使わせていただきました。>零リョナ3
斧男、いいぞもっとやれ。

「次回からはテクモ祭りが始まります!!」
とか、無いですからね。
テクモいいですよね・・・影牢2で止まっていますが><
MF2やりこんで、ゲーム会社の名前を知り、
蒼魔灯を買ってリョナってたら同じ会社だったと知ったときの驚き。
何だこのリョナゲー会社!
なんで断末魔サウンドルームとかつけるんですかー!

影牢2だと、序盤のデブ男のやり取りが好き。
「あれー?姫様こんなところで何しているんですかー?」
「個人的にたっぷりかわいがってあげますー」
とか言いつつ、視点が主人公の足元から胸元へと移動していく。

「即レイプだー^^」
と言わず、回りくどく演出で補うあたりが素晴らしい。
もう一生この会社についていく・・・と思った矢先のエロバレー。
当時はやりすぎだろ><と思ってたよ。

追記は拍手返し。
>怜いいですよね。美人のお姉さんが可愛く悶えるのはすごくいい。ところで、怜のコスを見るたびに同じテクモの蒼魔灯の主人公・レイナを思い出します。へそチラにぴっちり系のズボンという抑えたエロセンスがすごい。
レイナ良いですよね。 スーパーリンク
攻略本の設定画見て何度・・・。
ヘソ見せとぴっちり系ズボン、怜にしてもレイナにしてもえろいw
影牢のキャラだとヘソ見せ+スパッツだったけれど、これまたえろかった。
レイナといえば、ゲームオーバー時の演出もよかったですね。
王様の目がえろすぎる><

>5月もお疲れ様でした。イングリッドやアーシャも好きですがやっぱりキャリーが最高です。最後の最後まで抵抗してるのが素敵ですね。そんな娘が命乞いするのもまた良さそう。
ありがとうございます。
キャリーは人気も高く、「健気さ」が似合うキャラで素晴らしい。
リョナラー的には即陵辱より、その過程のほうが好きなのかな。
ぼこぼこにされる過程があってこそ、命乞い・陵辱・死姦も映える・・・!

>零ヒロインとか、ツボでした!怨霊相手に嬲られるとか萌えてしまう…
不覚にも怜に惚れてしまったので。
怨霊相手だから、モブは半透明にしたほうがいいかな?
と思っていたのですがどうなんだろう。
線画で質感だせないからベタベターと塗っちゃったよw

>サムネ倉庫、あれだけ絵がずらっとならんでいると壮観ですね。 こうしてみるとサイデザ絵はけっこう枚数があるんですね。 負けずにがんばらなければ(笑) ちょこちょこと敵の種類が増えてきているので、早く公開したいような、楽しみは後にとっておかせたいような、複雑な心境の今日この頃です。
こんにちは~お久しぶりです。
サイデザのキャラはエロエロしがいがあって好きですw
コメント見ていると、要望がたくさんあって対応が大変ですね。
未完成のままクオリティを高めてみるのも、徐々にエロスが増していいかも?
ただ、ストーリーは重要ですので是非完成したゲームで遊んでみたいです。

>玲をレイプできるなら死んでもいい!
は、はやまるでないぞー!!
願望のために命を落として、即成仏されたらたまったもんじゃないですね。
怜が先約いるなら海咲レイプするために死にますね^^

拍手ありがとうございます。
たくさん来て、追記に書くことができて嬉しいです///。

コメント

Re: タイトルなし
> タオルケットをもう一度もリョナの宝庫だy(ry
キャラが可愛いw
ふろまげを思い出しちゃいますね。

> 男の娘だからこそ魅力があるんです\(^o^)/
そうですねw
いわゆるギャップ萌えというか、
アンリアルな魅力に惹かれるというかw
  1. 2009/06/05(金) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/250-b9ee38bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
