FC2ブログ

[更新] 2009年06月05日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ドリー[-ベ

アップ物。
引き続きデビサバ漫画です。
明日で終わる予定。
出産して絶望エンドみたいな感じで〆ちゃうつもり。

追記はいつもの。
拍手返し漏れがありました。
すいません><;
ファイレンスさんが脱ぐから許して・・・。


>右側ので拍手してみました~。DOAの霞+スライムといえば、霞がスライムみたいのに取り込まれるシーンがあるオープニングを見て、DOA2の購入を決定したのを思い出します。
拍手ありがとうございます。
DOA2にそんなムービーがあったんですね。
気になります・・・。
しかし、そんな描写をオープニングにもってくるあたり、
商売上手なんだかエロゲー会社なんだか><

>今度ファイレンスさんで何か描こうと思うのでシチュくださいw
ファイレンスで!?
遅くなりましたがこんなシチュを・・・!
足をひたすら攻撃され、立てなくなるほどボロボロになるファイレンス。
そこをチンピラに襲われる///
ふとももあたりを苛めてくださると嬉しいですw

>女の子が皆、苦痛に耐えている表情をしているのがグッときますな。もっともっと嬲ってやりたくなります。
その気持ちわかります。
ライトなリョナラーとしては最高の表情ではないでしょうかw
そこに絶望感を加えるとよりいい感じに・・・!

>ポーズも表情も素晴らしい…… 射影機がなければ戦う手段無しですからねえ。この後為す術もなく疲れを知らない数多の手に空中で弄ばれ続けるのでしょうね。
ゲームは未プレイなのでわからないのですが、
怜は射影機なしの探索系キャラなのかな。
バイオ2のシェリーみたいな・・・無力な娘をボコるとかまた、乙なものですなw
確かに人と違って、モンスターや怨霊は疲れを知りませんね。
被害者を労わることなくひたすら陵辱し続けそう・・・おそろしい><

>リクに応えて下さってどうもありがとうございます。ユズかわいいよユズ…!このあと孵化の時を迎えて、このかわいい顔がどんな風に絶望に染まるのかと思うと楽しみです。あと、以前『あふっ』という台詞を使ってほしいと書いたのも実は私なんですが、指定してなかったのに使ってもらえてすごくうれしいですw 個人的に〝予想外の苦痛や快感を受けて耐えられずに漏れた声〟という感じの台詞なので、この場合イメージぴったりです。偶然ですがこちらもありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
自分はセリフを考えるのが苦手なので、適当に指定くださると助かりますw
気に入ったモノクロコマがあれば、カラー化もしますよー。
労力とモチベーションの揺る限りですが・・・w気軽にどうぞ。

>柚子の絵みさせてもらいました。体格差のある攻めはやはり良いですね。必死に抵抗しているのにもかかわらず、何もできないのには興奮します。
どうも~こんばんは。
体格差攻めいいでよね・・・個人的にゴーレムとかも好きですw

>ベルゼブブ様はエロ過ぎる…全女性キャラに蟲出産対応とか、流石魔王は違いますね!柚子やマリ先生やイヅナさん相手だと…よりハァハァしてしまう…(笑)
ベルゼブブ様は外見、エロスを感じないんですがやることがKEEPOUTですね。
マリ先生、イヅナさんは設定・服装がエロくていいですね。
イヅナさんのおっぱいとか最高すぎる><

>ソデコもいいけど、ドリーの表情が加虐心そそられ過ぎます…さすが公式でリョナイベント(地下鉄で一般人に)があるだけはある…
公式レイプイベントですね。
あのシーンのSSを見て、デビサバに手をだしたと言っても過言ではない><
現実身のない設定年齢もまたいいですよね。
ドリーは中学生なのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/257-620fef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)