FC2ブログ

[更新] 2009年06月07日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

フェイト・T-ぼろぼろ?

天気が良かったので一日中窓を開けていました。
問題は部屋が一階なので、外から見られちゃうってことかな。

アップ物。
今日はひたすらお絵かき。

リクエストもらったので一枚。
リリカルなのはのフェイト、シチュは雑魚にぼこられて動けなくなった感じ。
空を飛べるならビルに張り付けられてもえろいかなー、
と思ったのですがビルとか描けないよ!
練習しろ?


今月の企画であるマジックロッド漫画もアップ。
とりあえず、冒頭・・・森の入り口に投げ出されて、モスと遭遇。
変身したところ、モスが発情して襲われます。
バインド描写は各自脳内でお願いします。

メインの丸呑みですが、二週間後のアップに回ると思います。
我慢できない人は自分で描くか、
リョナ絵を描く人のサイトへリク回りするんだ・・・!

来週から更新内容が乏しくなっても怒らないでください。
ファイレンスが脱ぐので許してください。
追記は拍手返し。
>柚子の最後の諦めとも母性ともつかない表情にノックアウトされた…その前の出産シーンであんな萌える表情とセリフ言っておいて、その後にあの顔は卑怯ですよ!(笑)
ありがとうございますw
ギャップを出したつもりだったので、そう受け取ってもらえると嬉しいです~!

>アセルスはサガフロでは最強の萌えキャラ&リョナキャラ…何しろ、冒頭から馬車に轢かれて木端ですし
実は未プレイ(^o^)
何だか公式認定のえろいキャラみたいですね。
冒頭からミンチプレイとはまた、キャラ設定もリョナりがいがありそうな!
来週、一枚描いてみようかなw

来週○○する!
来月○○する!
勢いだけで書いちゃう自分がいる・・・。
先月、アンケートする!とか書いてたけれど結局してませんね。
もうだめねこのくに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/263-b75a486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)