FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月09日 未分類 トラックバック:0コメント:0

緋室灯-らくがきーの

暑苦しい夜が続きますね。
更新終わったら飲み物買いに行くんだ・・・。

最近、牛乳を買ってきて飲んでいます。
小さい頃は牛乳のない家庭に育てられていたので、毎日出る給食が好きだった。
味自体それほど好きではないんですが、
独特の後味と匂いは心をくすぐられます。

アップ物。
昨日のマジックロッド絵を仕上げました。
ちなみにモノクロの続きではないです。
漫画のほうは前から、今回はバックから責めています。

追記は拍手返し。
いつもありがとうございます。
>フェイトさんのように一騎当千タイプの女の子ほど、「こんな奴らに…!」みたいな雑魚ボッコリョナが素晴らしく似合うですよ!粘液系は、スーツの中まで入ってナンボですよね!
スーツの中まで粘着させているところに気づいてくださるとは!
着衣プレイの最高峰ですね・・・大好きですw
自重せずに左ワキから雑魚蟲を侵入させ、右ワキから粘糸がでている、
みたいな絵に広げればよかった・・・!

>なんというD-Gate的デザイン。モノクロでも粘液っぷりがいいですねー、再来週に期待せざるをえない
ありがとうございます~デザインお借りしました。
Sミアもノーマルも溶かし甲斐のある服ですね。
まさか、それを前提として考えられていたとか・・・ごくり。

>マジックロッド、フェイトの絵見させていただきました。フェイト絵は、服が真ん中から開いていくのがエロくて良いですね。この後、服の外と中からベタベタにされると思うととても興奮します。マジックロッド絵は、まだ序盤という事で襲われる前まででしたが、モンスターの姿や、2P目の最後の状況からこれらの展開がすごく楽しみです。毎回楽しみに待たせていただきますが、mosさんが無理の無いようにがんばってくださいね。
どうもです~。
服の外と中がベタベタ、想像すると変な気持ちになってきちゃう///。
粘着性なだけに助かった後も処理に困りそうですね。

マジックロッド漫画、やけに期待されていて嬉しいです。
それに応えられるかわかりませんが、頑張ってエロえろにしてやるんだからー><。

>20000Hit突破おめでとうございます!これからもソフトだったりハードだったり、素敵なリョナ絵お願いします!それにしてもフェイトはエロい…作中では無双気味なんで、リョナが似合うよ!
こんばんは、そういえば20000Hitでしたね・・・ありがとうございます。
ソフトとハードだとどっちのリョナ絵が需要あるんでしょうかね。
2号やPixiv見ているとハードなものが多い印象。
私的に中高生が読む漫画雑誌レベルのものを描いていきたいと思っています。

>フェイトかわいいよフェイト(笑) 雑魚だけど沢山いるせいで、多勢に無勢でやられちゃうシチュとか大好きです。なんとか抗戦してたけど疲労してきて一瞬の隙をつかれて・・・そしてマジクロのモスは、あのおぞましい姿に様々な妄想がかきたてられますwそういう18禁要素も取り入れてこそ真に面白いゲームになりうると思うので(清濁併せ呑むってやつですかね)、サイデザ3が完成した後には、18禁ゲームも作りたいなあと思う今日この頃です。あ、ちなみにサイデザ3をちょっと更新しました~。
更新お疲れ様です。
18禁ゲーム・・・!?
ということは同人販売になるのかな・・・楽しみ。

>ウボァー!サイトのデザインが変わってる! 一瞬、あれ?間違えて健全サイトに入っちゃったかな? っておもっちまいましたぜ。更新お疲れ様ですーいつもながらすさまじい更新速度にはびっくりです。さて、さてさていきなりですがナイトウィザードという作品に出てる緋室 灯なる娘をご存知でしょうか?本日はその娘を怪人「でぶー」に襲わせるなど、密着して舐めさせて唾液だらけにするなど、巣にかかって子蜘蛛に襲わせるなど、大量のゾンビに喰わせたり犯させたりなど、などなど!そんなものをリクエストしたいとおもヘゲボァ!ひぃぃクレクレ死ねとか言わないでぇ。長文になってしまい申し訳ありませんでした。
こんばんは~ウヴァー!
緋室灯いいですね、昔何枚か練習していた覚えがあります。
劇中はリョナシーンが少なくてがっかりでしたね。
今週中に一枚アップする予定~。
金曜以降になると思うので、それまで上にアップしたものを脳内補完して待っててください!

>バックから襲われるミア萌。Sミアは本当犯られている時の台詞が辛そうで良いですよね。
セリフたまらないですね。
モノクロ漫画にゲーム中のセリフを使う予定なので、
今回は自分で考えたものをあてています。
「や、やだぁああ」ってセリフが一番ツボりましたw

しかし、セリフと顔アイコン一つで発情できるリョナラーは素晴らしい。
省エネ志向の僕達はこれからの社会に必要な存在である(きりっ。

>ユズ漫画リク主です、完成お疲れ様です&ありがとうございました。ラストの子バエたちに慕われるユズに萌えました!嫌悪してるのに拒絶しきれないといった表情がいいですね。カラー化してもらったページもエロさが増して最高でした。
ありがとうございます~。
また何かありましたら拍手からリクどうぞ~。
デビサバはお腹いっぱいですが・・・w

>強気娘が唇を奪われるシチュは萌えます…イングリッドさんの乙女は穢されちゃいました、的な♪え?イングリッドさんは元々乙女じゃな(おいたが過ぎたようじゃな)
ロリばばぁですね、わかります。
強気な子が身動きとれず、良いようにされてしまうシチュは好きですね。
今回はキスでしたが、もっと強烈なこともやってみたいなw

>カラーだと、ソデコの卵産み付けもよりエロいですね!
カラーの力は偉大です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/266-d44ee22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
