FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月10日 未分類 トラックバック:0コメント:0

緋室灯-カエルぽこぽこ

昨日の緋室灯ことあかりんの絵に色つけ。
分かりづらいシチュなんで説明。
カエルモンスターに産卵され、必死に抵抗して抜け出す。
下着をあげている最中に再び襲われ、身動きがとれなくなる。
ヘソの尾プレイに近いものがあります。
誰か8Pのカラー漫画にして描いてくれー!!!

アップ物。
先日、ワゴンセールで見つけたFFTA2のキャラクター。
キャットアデル、ジョブはシーフです。
ドットはおでぶさんなんですが、公式絵はすごいエロい。
何だか90年代のスクエア臭がして好きです。

追記は拍手返し。
>確かにリョナシーンは少ないっすねーああ、拍手書いてたら灯のリョナがぁぁぁと思ってmosさんのモノクロ絵に色塗ろうとしたんですけど、ぜんぜんうまく塗れねー!自分でもリョナ絵を描きたいよぅ・・・人物の模写すらダメで美術の成績が酷い私にはきついですが。 mosさんはどうやって絵を上達させましたか?
自分も模写はダメですね、我慢ができなかった。
実践したものは30秒ドローイング、デッサン本模写、ファッションに関する100のお題ですね。
後は好きなもの描いてダラダラ過ごしています。
上手くなるには好きな絵師さんの模写がいいんじゃないですかね。
ただ、適当だと意味ないですが・・・><


>Sミア絵見させていただきました。触手に包み込まれている感じやベタベタ感がとても良いです。これから頭から呑まれていくのですかね。想像だけでもとても興奮します。ラフ絵の方ですが、いつも目が行く所が同じになってしまいますが、左下のカエル男?に捕まっているシチュが良いですね。これから舌で全身を舐め廻されるのでしょか。私は、このまま顔全体を舌が巻きついてベトベトにされてしまう、みたいな事を想像して興奮してしまいます。

こんばんは~。
Sミアはこのまま、身体を前のめりにされてお尻から呑み込まれていきます。
> ←こんな感じですね、わかりづらい><

カエル男、自分も気に入っているので早速色つけました。
当然、身体中嘗め回されます。
卵を使って局部責めとかもするかもw
子宮にも入り込んでいるならすごく感じそうな!


>イングリッドさんに更に強烈な事…ふむ、醜い男にキスされた揚句、小汚い乳首を舐めさせられるとかどうでつか?イングリッドさんのティクビに目が行くのを逆手に取った逆転発想!

ああ、いいですねw
乳首を舐めるんじゃなくて、舐めさせる・・・素晴らしいです。
イングリッドじゃなくて別の子に使わせていただきますね。


>牛乳、なんか癖になりますよね!私も、味はまぁ、普通なんですが、牛乳を愛飲してます!…それはさておき、後ろから襲われるミア…素敵です。前から襲われるのとは違う、抵抗が届かない感じが何とも…

見えない恐怖もありますしね。
自分は何をされているのか、視界にはいる状況で把握しなければならない。
そんななか、背中やお尻を伝う感触。
えろすえろす。

>すべての衣装は解かされるために(ryさておき、しっかりした衣装は脱がせて吉破いて吉溶かして吉だと思うのですよ。 漫画みたいな長いものは途中で悩んでも仕方ないので最初に思いついたネタのままバーっと書き散らしてしまうのが一番ですよー。完成すれば、その分期待に応えたことになるはず。
アドバイスありがとうございます。
確かに完成させないことは期待を裏切ることになりますし、
エロモチベーションを保っているうちに完成させちゃったほうがいいですね。
今月中といわず、今週中に完成させてみせます><!

じょ、冗談ですよ・・・。

・・・。

ありがたいコメントを頂いたので、土日で何とか描きあげたいな。
明日の更新はへちょくなりそうだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/268-be89926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
