FC2ブログ

[更新] 2009年06月11日 未分類 トラックバック:0コメント:0

リオナ-えろえろぷーん

リョナゲー、新作ラッシュですね。

トロル君、冒険者パーティをトロルになって倒すアクションゲーム。
リョナシーンを出しやすく、ぬるゲーマーに優しい設定。
キャラクターは戦士、両手剣士、魔法使い、僧侶っぽい女の子。
両手剣士っぽい子が一番好きかな、剥がされたときの画が一番好きw
声実装やシチュ追加が楽しみ。

魔性石、神の手によって常に全裸を強いられる女キャラが主人公のRPG。
戦闘が爽快でリョナゲーということを忘れて、ピシピシ敵をしばける。
リョナシチュも追加しやすそうだから、これからのアップに期待。
既存シチュだと桜庭が好き。
スライムエンド後のテキストやゴブリンに叩かれる効果音もたまらない。
乳が溶けるシチュもいいですね。
「骨が見えた!」なんてとこまで行くといやなんですが、
焼け爛れたことを想像させるそんな文章が素敵。

ということで、魔性石(仮)リオナさんで落書き。
理奈さん思い出したリョナラーは多いはず。

アップ物。
灯の磔絵、一枚絵はささっと描けるから良いね。
明日で灯祭りも終わりだよ。
今回は胸のほうじゃなくて、下半身を責めたくってやる><!

追記は拍手返し。

>アデルキター!レナード!レナード!
レナード!レナード!
レナード。

>ウビォー!灯ありがとうです! 半脱ぎはやはり興奮しますな! ふむふむ・・・参考になりました。ではmosさんの絵の模写をやりまくってみますししょー!
半脱ぎ最高ですよ!
僕の絵を模写しても得られるものは少ないよ・・・。
ということで、よく模写している方を紹介しますw
菊門さんkyoさん
模写するなら是非、この方たちがいいですよ!えろすえろす。

>あんたの絵は相変わらずエロイな~( ´∀`)b
げへへ!あなたも物好きですな~(・w・ )
特別えろいと感じたものがあったら教えてください~今後参考にしたいです。

>FFTAアデル絵、2コマ目の口を糸で塞がれているシーンとても良いですね。直前には口と口が合さってモグモグされていたのでしょうか、想像だけでも興奮します。それとカエル男の着色絵とてもうれしいです。ラフ絵の状態では分かりませんでしたが、お腹が出ているおデブさんだったのですね。油だらけのお腹を背中に擦り付けていると思うととても興奮します。
ありがとうございます。
アデル絵はセリフを面倒くさくなって付けなかったんですよ。
本当は左上のコマで助けを呼んで、2コマ目で口を塞がれる感じにするつもりでした。
カエルはおでぶさんでした。
色々と想像してもらえると助かります。
油だらけのお腹などは汗の描写でちゃんと表現できるようになりたいな。

>どうも、乳首舐め(させる)に同意して頂いてありがとうございます!イングリッド以外の女子にも、是非使っちゃって下さい!リョナって基本能動的に何か仕掛けるものだと思うんですが(丸呑んだり、服溶かしたり)、受動的に女の子の方から色々させるのも、征服感支配されていいと思うんですよ!
屈服シチュ?かな、素晴らしいと思います。
抵抗はできるんだけれど、出来ない悔しさ・・・!
拘束と相性がよさそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/270-18144886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)