FC2ブログ

[更新] 2009年06月12日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ショコラ-ピンチ!

蚊がでてきた。
自分はいつも手じゃなくて足を吸われます。
なんでだろ。

アップ物。
灯さんがゴッソリと責められています。
無表情キャラなだけで不感症ってわけでもないはず。
奥のほうに舌をいれられ、煽れるとどんな気持ちになるのか。
腰が砕けるほど感じてほしい。

追記は拍手返し。
>灯リョナ、いいですね!磔で食事が精液とか素晴らしい…屈辱なのに、反撃の機会を窺うためには啜るしか無いのが萌えです!!
数日は見世物にされつつ、精飲ですね。
磔を下ろされてからは精液・汚物入りの食事なんか食べさせられちゃいそう。
当然、陵辱タイムもスタート・・・落ちていきます><

>レナードがレナルード(鬼武者の)に見えた。彼はいい触手をお持ちでしたね。
レナルード
なかなか良い触手ですね・・・数年前に遊んだゲームだから、あんまり覚えてない><
2にでてきたプレイヤーの操れる子がエロかったなー。
アイテムを使いすぎると、バストアップで拒否ってくる顔がたまんなかった。
当然、リョナラーの糧となりました///

>やばいです。灯の磔最高です!白濁液を無理やり飲まされるというシチュも興奮しっぱなしです。無理やり飲まされて「んくっ・・・!」とか言ってる灯を想像したらもう・・・!ワクワクがとまらねえ! 下半身責め、楽しみにもほどがあります。
初日だからとりあえず吐き出してますw
数日経ったら喉の渇きに耐え切れず呑み込んでしまうね。
下半身責め、結構投げやりですが見てください~。

>灯祭、素敵ですな~♪胸攻めも下半身攻め、精飲もイケる…さすが灯さんだぜ!
灯ならスカ系もありじゃないかな!?とか思えてしまう。
良いキャラですね。

最近、マウスの感度がおかしくワンクリックのはずが二重になってしまう。
そのせいで今日の絵も描きなおしに・・・(^o^)
お絵かきするときはこまめに保存しようね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/271-2b10872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)