FC2ブログ

[更新] 2009年06月13日 未分類 トラックバック:0コメント:2

レルム-ぽんぽん

@追記
ミックマンX・ナイトメアスフィア
ナイトメアスフィア、暫定公開されたみたいですよ!!

ターミネーター2。
何度目なのだこの映画。
ランボーのほうが好きだから、今のターミネーターのポジションを譲って欲しい。

アップ物。
RO三次職が来るらしい。
自分はニブルヘイム実装の頃やっていました。
一次職のとき臨時に参加するのが楽しくて、
何度もキャラ削除していたゲーム。

今回は時計塔のワニさんに出てもらいました。
丸呑みじゃなくて甘噛みなんだからね!
勘違いしないでください。

追記は拍手お返し。
>むしろ灯は無表情なキャラだからこそ、腰砕けるほど感じながらも声を押し殺したり、必死に我慢したり、我慢できなくて表情が緩んでしまう姿が可愛いかも知れませぬ!舌でごっそり感じた後は、精液&汚物入りに食事…がっつくように食べないと「いらないなら構わん」されてしまうので、屈辱の中で必死にならないといけないとか萌えます…あ、でも、床に落として舐め取らせるのもありですね(笑)。
床に落として舐めさせる、「ミルクをお舐め」プレイですね。
想像していたのは舐めさせている最中に顔を踏んづけ、
睨んできた灯に対して腹に蹴りをいれるシチュ。
食べていたものも吐き出して、必死にお腹を抑え悶える><

表情が緩んでしまう姿、いいですね。
漏れる息なんかもえろそうです。

>あ~…なんか分かります。灯ならスカ系もありっぽいですよね。凄い恥ずかしがりそうだし…でも、今は舌がどこまで入るかに夢中さ!
どこまで入るか・・・そんなところに夢中になれるなんて素晴らしいw
別verで口から入れられ、胃のなかをかき回されるとかも良さそう。
胃カメラならぬ胃ベロ?

コメント

騎士とかマジ大好物ですヤバいです
ロードナイトはじめ、性欲を刺激されまくり
  1. 2009/06/14(日) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. 旅行の友 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは。
ロナ子いいですね・・・剣士の露出の少なさもまたいいですがw
しかし、三次クラス・・・なんだあのビキニアーマー!
  1. 2009/06/15(月) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/272-75a40db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)