FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

レルム-腹酸

毎回、食べ物の話になるリョナ絵ブログ。
深い知識はないですが、食べることは好き。

最近、大量のワカメが手に入って、調理法に迷ってます。
調理サイト見ずに適当にワカメ御飯作ろうとしたら、
米が炊けずに不味い白米が出来たり。
味噌汁やスープにチビチビ入れているんですが、一向に減らない。
酢の物にしてもワカメだけじゃ物足りない。
キュウリやタコ買ってきて混ぜるけれど、使い切らないことが多いw

もうだめ食スパイラル。

アップ物。
既存物、Pixivにあげたイングリッド漫画の最後。
ちょっとエロく描けたかなーという自信の一本。

ナイトメアスフィア。
クリアした!!
エンディング見ると、レルムの印象が変わっちゃうね。
どんだけ可愛いんだこいつ><
戦闘中に陵辱してくる程、魅力があるんだから当然か!
妄想が膨らむのだ。
早く別の絵師でレルム絵が見たいで・・・。

二週目は難易度あげて、オーブ縛りにしています。
アビリティ強化もやめておこうと思っていたのですが、
氷の姫で心折られたよ。
異常に強いのだ・・・。

追記は拍手返し。
>Sミア漫画更新お疲れ様です。丸呑み後の表情が良く、すごく楽しませて貰いました!ナイトメアスフィアはQUIだけでも上げておくと爽快感が違いますよ。
こんばんは~ありがとうございます。
一週目、QUI早速上げて進めてみました。
雑魚がスルーしやすくて、良かったです。
このゲーム、まともにボスと全快状態で挑めないのだ・・・。

>私は、私の親が作るひき肉とコーンが入ったカレーが大好きなのですが、めったに作ってくれないのでさみしいです(´・ω・`) 自分で作ると何か違う味になるのです…同じ作り方をしてるはずなのに(´・ω・`)
美味しそうですね。
僕もコーン入りのハンバーグをトッピングしたカレーが好きですw
同じ味にならない・・・所謂おふくろの味ですか><
うちはそういうものがないので羨ましいです。

>本当ここ最近はリョナゲーラッシュですね。みんな面白くてエロくてすばらしい。特に魔性石の主人公リオナさんがお気に入りです。裸も良いけどデフォコスが一番好きです…あのへそ出しがいいのです。舌とか触手でへそを突き刺してグリグリとか、そのままエネルギー吸収とか、はたまた触手で口を押さえておいてへそに溶解液をジューッと垂らすとか、そんなnnS氏が喜びそうな敵が実装されたりしないかしら。
リオナさんの露出具合はそそりますねー。
それがまた、色々なシチュを彷彿させる・・・。
そのためにもモンスターが色々と増えていくといいですね。

しかしなんて、ヘソ好きな方。
そういう絵も増やしていきたいなー。

>光のオーブは確か剣と槍もって落ち着いて攻撃して落ち着いてメガクラッシュしていけばステ振り無しでも勝てますよ。 Byステフリしない+オーブは進行以外で使わないプレイヤー
光のオーブ勝てましたー。
メガクラって溜まっていても使うの忘れがちになるんですよね。
拍手いただいてから、積極的に回避中心につかってみたら倒せたよ!
ステフリしない、オーブ使わないプレイヤー・・・!?
雑魚で瀕死になりそうなプレイイングですね。
相当なやり手ですね、まさかあの方・・・!?


>カレー、凄く美味しいです!個人的には、玉ねぎやジャガイモは解けかけが好き…。そして、女の子は服を溶かされかけが好き(笑)。服溶かされるレルム、表情が可愛すぎる…溢れる涙がたまりません!

上手いこといいますね~・・・!
僕もジャガイモは解けかけが好きですね。
中がほくほくでイモイモしてたりするとぶちぎれちゃう><

レルムさん。
一度死んでるらしんですが、体温はどうなっているんだろうか。
冷たいのかな・・・気になりますね。
特にチンピラ。
犯しているときの反応が変わりますからね。

体温が冷たいと「死人みたいだな、なかなか心地いいぜ」みたいな。

>Excellent work as usual
Thank you my friends ! chu chu :m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/274-203f52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
