FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月17日 未分類 トラックバック:0コメント:0

レルム-首絞めチンピラ

食べ物の話。
最近はチョコを買わず、
何となく甘いものが食べたくなったら銀チョコって菓子パンを買ってる。
多分、名前でだまされているんだと思う。
やめられない。とまらない。
どうしても買っちゃうんだ・・・。

アップ物。
実際遊んでみて、リョナ的に一番エロかったシーン。
それがサキュバスの吸血。
相変わらず、僕の描いているレルムは喋りません。

ナイトメアスフィア。
オーブ縛りのハード、二週目終わりました。
Camelさんのブログ記事にもあるよう、ホーミングが鬼すぎる。
取るまでがつらいですが、最大INTだとハードモードのボスがすぐ落ちる。
今回は闇のオーブも使ったので楽ちんちん。
初回プレイでは味わえなかった楽しさを満喫できました。

三週目は難易度あげて、2時間以内のクリアを目指したいなーと考え中。
STR振ったことないんですが、極振りするとどんな感じなんだろ。
とりあえず、氷の娘でかなり時間食ったけれど気にしない。

あの子、序盤で出るにしては全ボス中で最高クラスの強さですよね。
硬いし強いし弾は不規則ですし><
切り上げ+ダッシュしちゃだめだよ?

追記は拍手返し。
>ワカメは大量に貰うと料理に困りますよね…片栗粉かけて唐揚げにしたり(鍋に少しずつ入れないと大惨事ですが)、ゆでたキャベツと合わせてポン酢かけたりすると、簡単で美味いですよ!さて、イングリッドはいよいよ完結…キスで陥落させられのはいいですね!女の子の唇から口内まで穢し切って、絶望と諦めの涙を流させる…素晴らしいです!
から揚げ!?美味しいんですかね。
週末、やってみようかな。
キャベツ+ワカメ+ポン酢は良いですね。
でも、ポン酢をかけてまずいもののほうが少ないというw

口のなかを犯すってのは結構好きだー。
強引にフェラさせるシチュも描いてみたいな。

>光のオーブ勝てたようでなによりです、メガクラたまりやすいのでバンバン使うのがオススメ、3ストック放置はもったいなさ過ぎますね。一応縛りクリアの現在限界は確認した限りでは、前の条件+アビリティ10振り縛りです。アビリティは10未満だと火力不足でガチ積みしました…。 Byあの方ではなく、あの方をリスペクトしちゃったうちの一人
たまに暴発して、肝心なときにゲージがないときがありますw
アビリティ縛りはきついですね。
難易度下げたらいけそうですが、どうなんだろうか。
どこで積んだのか気になります。
パターン読んでもきつそうなのは・・・闇かラスボス2戦目?ですかね。
雑魚で憤死しそうな縛りですが、頑張ってください・・・。
僕はとりあえず、最高難易度まで縛りなしでやるつもりですw

>ああ、僕も呑まれた後が好きですね!必死に脱出しようとして、でも身動きさえも自由には出来ない中、少しずつ服から溶けていく…萌えますね!元々服は破るより溶かすもの派なので、今回のレルムさんも良かったです!服を溶かされながら、異形に好きにされてしまう…屈辱の表情が最高です!
溶かす派とな!
酸プレイはいいですよね。
肌が傷つかない具合が一番好き。
このまま丸呑みしてくれると最高なんすけどねw

>レルム良いですね!一晩好きにしていいぞENDに到達してからはもうそればっかり見てます……
そのエンディングみたことない・・・!
一晩好きにしていいってなんですか!?
ちょっと早く見たいぞ・・・!

>美少女と小汚い相手とのキスは萌えるのぅ…イングリッドみたいな、普段余裕綽々なキャラが涙まで見せてくれると、なお良いですね!
小生意気な娘を苛めるのは楽しいですよね。
デブ男さんはなかなか人気なので、また使いたいです。

>リョナ界では結構マニアックかも知れませんが…妖艶なお姉さんに、玩具や奴隷にされてしますシチュも大好きです!玩具のレルムさん…いいなぁ。胸を触られた時の表情がいいですね、エロい…!
確かに少ないですね。
加害者は男を好きな人が多い気がする。
妖艶なお姉さんって、とりあえず化粧濃くしておっぱい大きくすればいいのかな。
あんまり描いたことないからわからない><

色々なサイトで宣伝してもらって、恐縮です。
おかげさまでアクセス数もうなぎのぼり・・・うへへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/275-9ce59e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
