FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

レベッカ-ジュージュー

クイーンズブレイド。
リョナ的に美味しいシチュが多いアニメでしたが、
最終回はひどかった。
もう、アイリやトモエがどんどん脱げばいいだけだったのにね。
白骨化は新しいなーと思った。
モータルコンバット?見ていると好きな人がいそうだ。

アップ物。
リクエストいただいたバイオハザードのクレア。
今まで筆で塗っていたんですが、エアブラシを使ってみました。
違いがよくわかんないんだけどね。
とりあえず、塗りが綺麗になるとかならないとか。

NGワード:使う人次第。

シチュエーションは友人から紹介されたレースクイーンのバイト。
そこに現れたクリーチャーに絡まれた、というもの。
無理やりです><

追記は拍手返し。

>どうも、お久しぶりです~毎日拝見してます、でこやんさんの更新の早さには驚いてます
>でこやんさんは、オリジナルキャラクターの絵は受け付けてくれるでしょうか?今回は自分のキャラの娘なのですが、如何せん絵が描けぬので立ち絵的な資料を提供出来ませぬ(´・ω・`) プロフィールテキスト位ならお渡しできるのですけど(´・ω・`)

こんばんは、お久しぶりです。
オリジナルキャラクターでも可愛い子なら描きますよ~。
倉庫にあるプリン娘なんかも人様のオリキャラですし。
ただ、立ち絵がないと厳しい・・・。
Pixiv検索で自分のなかにある子に似た絵を探してくださると描きやすいです。

@贈り物いただきました。
元キャラが好きなので、文字だけでも十分いけましたw
オチの方は楽しくよませていただきました。
周りはやはり、こういう目でティアルを見ているんですね。
ありがとうございました。

>女の子同士、何かあるかもですか!その時はもう、先陣切ってヒャッハーしますよ!(笑)ミカヅキさんエロいなぁ…異形に腋舐めされる女の子は可愛すぎるに一票!
腋責めはえろいですね。
変態触手mobに腋と耳とふとももを責められてほしい。
あえて、胸や局部はノータッチ。
見る側としても楽しみが増える・・・><

>どうやらfc2がブログに広告記事を載せたのが原因のようです。うちも復旧(実際にはテンプレ変えていじりなおし)に手間取りました('ω`)rz 公式テンプレートもあらかた全滅とかいうずさんな有様なので修正されるとおもうけど…されるのかなあ。
こんばんは~。
お互い、元に戻ってよかったですw
ただ、FC2の評判がやたら悪い理由が分かったよ・・・。
使いやすいし、プラグインが増えていくのはいいのに・・・くやしい!

>ミカヅキ見させていただきました。まさか1枚絵も描いていただけるとは思いませんでした。今回のミカヅキ絵はエロエロな絵ですね。足を拘束された格好がとても良いです。そして、拘束されているために相手に寄りかからなければならない屈辱的な表情とても興奮します。やはり私は、強気な女の人の反抗的な顔がとても好きみたいです。シチュの方も使っていただけるという事なので、楽しみに待たせていただきます。
こんばんは。
シチュのほうは一枚で仕上げるつもりなので、
リク内容すべてを盛り込むことは出来ないのでご了承ください><
強制的にえっちなポーズを取らされる、というプレイは羞恥スキーにとってはたまりませんね。
それがミカヅキのような子だともう・・・!!
あと、次は別コスで描くかもしれない。

>百合責めで思い出しましたが、ワイルドアームズのリメイクで、ヒロインのセシリアと夢の世界で一対一で対決する夢魔エリザベートが非常にいい感じでしたよ。「夢魔の責め苦は、痛みを伴う快楽よ…」「「今日は死ぬのにいい日みたいね」「まず顔を潰すわ……次に心よ!」などと嗜虐心たっぷりのセリフを吐いてくれます。最後のセリフが特にいいですね。セシリアのようなうら若い美少女が無残にも顔を潰され、そのショックも癒えないままに嬲られて、心までも折られる… かなりハードなシチュですがいつかそんな絵も見てみたいです。さらにこのエリザベート、デザインが可愛い上に戦闘中、西村ちなみボイスで「きゃあ!」「ああん!」と自分もエロい悲鳴を上げまくってくれるので、やられ役としても優秀なのがまたニクいですw夢魔ってほんとすばらしいですね。
まず、顔を潰す・・・!?たまりませんね!
良いシチュエーションですし、また描いてみたいです。
エロ悲鳴あるんですね、聞いてみたいですが動画あるのかなw
ちょっと探してこよう・・・。

>なるほど、ネーミングは大切という事です。確かに龍田揚げは食欲をそそる名前ですからな~。ミカヅキさん、拝見しました!こういう一枚絵も大好きですよ~!両足の素敵な縛り方と、差分の表情が素晴らし過ぎます!!
差分と言ってもハイライト消して、繭と口を変えただけですけどね。
完成してから無理やり作ったので違和感がw
気に入ってもらえたら嬉しいです。

先週、部屋の掃除をしていたんですが、色々と昔の絵がでてきました。
一、二年前のものですが悶絶したいほど下手な・・・><
今描いているものもいつか、黒歴史認定したいほど上手く描けるようになってるといいな。

そんな昔の絵をアップしていこうかなと考えています。
ドMじゃないよ^^?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/282-9281e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
