FC2ブログ

[更新] 2009年06月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ミカヅキ-線画

今日は時間があったので早めに更新。

アップ物。
WAの動画を探しにいったところ見つからず、
シリーズのOPを見る。
何だかシリーズが進むにつれて、改悪というかダサくなっているような。
4とかエロゲじゃないのー><

そんなワイルドアームズシリーズからセシリアさん。
夢魔エリザベートに敗れ、夢の中で陵辱を受ける!・・・ところです。
寸止め万歳。
後、今回から絵のサイズが長細くしていくつもり。
描きやすいんだけれど、自然とキャラももやしになりそうで怖い。

追記は拍手返し。

>昔の絵をアップ…ですと!?それはそれで楽しみと言わざるを得ないですね!!
楽しみ・・・!
アップ物を見て、絶望してください。
そしてその顔で一睨みお願いします。

>クレアは兄を訪ねては怪物に襲われ、刑務所に入っては怪物に襲われ、バイトをしてはクリーチャーに襲われ…素敵過ぎですね!バンダースナッチに壁に押し付けられて犯されてる表情も最高ですが、服を喰い破られてる時の表情がそそります!きっと、ラクーンシティではゾンビに輪姦されたし、ロックフォート島では砂虫に丸呑みとかされたんでしょうね…
2の冒頭シーンが結構好きだったり。
マップ自体が陵辱してくれーと叫ばんばかりに燃えています。
しかし、不人気。

>クレアのリク主です。リク受けてくださってありがとうございます、イラスト見させていただきました。クレアのムチムチ感が感じられてすごくいいです! ただ、このコスの一番のポイントである(と勝手に思っている)白ブーツが見れなかったのが残念でした(´・ω・`)ちゃんと書いておくべきでしたね。とはいえすごくエロくて大満足です。2コマ目で締められてるクレアの表情が一番気に入りました…女の子が苦痛に苦しんでる表情が好きなので。あと、クレアの目のブルーがすごく綺麗ですね。今回は本当にありがとうございました!
白ブーツ・・・描くべきでしたね。
前のフェイト絵もそうですが、
なかなかリクくださった方の嗜好を捉えきることが出来ていない糞モス。
ごめんね。

2コマ目ですかw
じゃあ、陵辱よりベアハッグ中心に責めたほうがよかったかな/(^o^)\
最近ただのエロサイトになってきているから気をつけなければ・・・。
リョナだよ、りょなだよ・・・。

>バイオハザードは、リョナシチュ満載ですからね!化け物に嬲られて、犯されて…という状況が、ぴったり過ぎます!あ、クレア好きですよ?色気は少ない目だけど、それがいい!!
昔は死者に襲われるというのは抵抗あったんですが、
なかなか良いシチュエーションですよね。
クレアはたぶん、髪型で損をしているかと・・・何だかポニテのくせに婆臭い。
若さのレベッカ、ビッチジル、セクシーエイダ、
ロリのシェリー、おっぱいアシェリー、褐色姉御の人。
鉄壁すぎて立ち位置がない・・・それがクレア。
微妙で普通で不人気・・・それがくれあ・・・。

7月ぐらいからクレア応援キャンペーンでもしようかな。

>ぱちぱちぱち♪
あなたを (・ェ・人)*:゜・☆ リョナりたい

話は戻ってワイルドアームズ。
4の剣士のお姉さんが結構好み。
不自然なツインテールとか最高じゃないか・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/284-582d0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)