FC2ブログ

[更新] 2009年06月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

女子高生-目隠しオブザデッド

あつい・・・米が喉を通りづらい季節になってきました。
去年と同じように、
うどん・うどん・うどん・そうめん・うどん・うどん・そばのローテーションを回すしかないね。
これだけ並ぶと文字を打っているだけで、ヨダレが出てきます!

アップ物。
TOVのキャラクター、リタのエロ。
リョナじゃなくてエロなんだから・・・。
敵にボロボロにされたところ、
助けに来た仲間のおっさんと一緒に拘束される。
リタは恥ずかしすぎて身体を震わせ、涙を流す。
おっさんは「そんなに嫌なのか」と複雑な気分に。

木曜・金曜は更新できないことが多くなる予感。
誰のせいでもない、悪いのは現実のせいやで・・・。

追記は拍手返し。
>オリキャラの資料持ってきました~シチュエーションに関しては、触手陵辱、またはキャラプロフィールに添付したオリジナルモンスターを使ってて貰えると喜びますオリジナルモンスターの使用に関する強制はしません 蛇足にいる男のプロフもしっかり描いておくべきだったかな?(´・ω・`)
資料ありがとうございます~。
可愛い子でリョナりがいがありますw
土日どちらかでアップする予定。
モンスターはオリジナルを使うと丸呑みシチュになるのかな。
男は描けないと思うので気にしないでください。

>寸止め万歳!!直接的なエロも大好きですが、これから成すすべも無く凌辱される…という絶望感がいいんですよね!
いいですねいいですねw
案外、需要多そうなのですがどうなんでしょうか。

>強いて言うならクレアは汚れ役…もといやられ役。エロよりリョナが似合うと言うか、G生物に惨殺されたり丸呑みされたりして断末魔の悲鳴を上げてるのが似合うリョナクイーン。
リョナクイーンww
リョナラーから愛されているのね。
掲示板見てもやけに人気でした・・・。
これからも僕たちのため、汚れ役に徹してほしいですね。

>ニコニコ見れるかわかりませんが、エリザベート動画見つけたんで一応貼っておきます。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5560976 あんまり喘いでませんけど、「まず顔潰す」発言は聞けます。 最近リョナ成分が少なくなってるのはさびしいですね…。エロも好きだけど俺たちが求めてるのはリョナなんだー!なんて言ってみたり。
ありがとうございます、早速見ましたよ。
自分の描くセシリアがここまで似てないと泣きたくなりますね。
ちゃんと資料探すクセつけないと><

ブログの方向性を定めないとだめですね。
「リョナよりの異種っぽいブログ」とか優柔不断ってレベルじゃねーっす><
多分、素直にこのブログに方向性をつけるなら、
「リョナ好きのエロ絵ブログ」なんでしょうね。
きっとそう。

>WAセシリア絵見させていただきました。今回のアングルはとても良いですね。特に、顔の角度が魅力的なのと、破れて露になった胸が強調されているのが好きです。
最初は異次元だったんですが、ここまで抑えることができた一枚。
アングル褒めていただけると嬉しいです。
ブラ描いてから「ないほうがきっとエロい」と思いました。

>セシリアさん、エロいですよね!犯されかけてるのいいんですが…やっぱり、セシリアみたいなタイプの娘は、頭を踏んで自分の吐瀉物に突っ伏させるがジャスティスです!!この抵抗は諦めたけど嫌悪感は消えない、みたいな顔が…また…あ、ちなみに私は、クレア応援キャンペーンを応援します!
セシリアさん人気だな><
お嬢様ポジションのキャラみたいなので、どんどん屈服させてあげたい。

クレアキャンペーンの支援ついた!?
2009年の夏はクレアで始まるか。

土日でリク消化できるかなー。
あ、タオルケットをもう一度のリクエストもきてたね・・・。
ぴ・・・Pixivで検索して立ち絵リョナだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/286-049ebac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)