FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月27日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ミカヅキ-別

よくわからないんですが、
何でカレーは寝かせると美味しくなるんですかね。
すごく不思議です。
米が喉を通らないと書いた傍から、大量のジャガイモとタマネギをゲット。
いざとなったら掻き揚げとか作って、無理やり麺類と合わせたいですね。

しかし今日はカレー。
明日もカレー、月曜もカレー。
残っていたらカレーうどんにありつけるかもしれない。

アップ物。
リクいただいた神羅万象のミカヅキ。
描くスペースが増えたのはいいんですが、
一枚の半分を導入に使うとはこれいかに。
最後のコマは自分の煩悩をぶつけてみた。

追記は拍手返し。

>TOVリタ絵見させていただきました。照れながらも睨んでいる表情がとても良かったです。個人的にTOVのリタはとても好きなのでとても興奮しました。いつもは意地張りな娘が、エロエロな事をされて最後は身を任せてしまうというのは、とても好きなシチュの1つです。
どもです~。
リタ検索で来てくださる方が多いので、
絵を増やしていきたいキャラのひとつですね。
モンスターとかいまいち覚えていないので、良いシチュがあったら教えてくださいw

>確かに、米が喉につっかえる季節ですね…。うどんやそうめん、そばは、ガンガン喉に入るから不思議ですが!あ、後、冷製パスタなんかもお勧めです!スープパスタにするとするするイケます、するする…。今回はリタさんですか!ある意味、ボロボロにされて屈辱→服もボロボロで二倍屈辱の所を、男とセットで拘束されてる訳ですから…倍率ドン!四倍の屈辱かと!(笑)羞恥プレイ最高!
倍率ドン・・・なんだか懐かしいフレーズですね。
チンピラ以外の一般人男の絡ませるなら羞恥的プレイかなーと思っていますw

冷製パスタ、昔冷やした麺にツナサラダかけて食べたんですが、
いまいち合わずにそれっきりです。
そんなことなら冷やし中華食べちゃいそうw
あまりお腹が張らないので買いませんが><


さて、ストック増やしておかなければ・・・。

コメント

カレーに飽きたらスープにするとかどうでしょう?
ジャガイモとたまねぎを炒めて酒のつまみにしてしまうのもありかと
  1. 2009/06/28(日) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>カレーに飽きたらスープにするとかどうでしょう?
>ジャガイモとたまねぎを炒めて酒のつまみにしてしまうのもありかと
スープにするには水で薄めて味の素いれればいいのかな。
とりあえず、キャベツ買ってこなきゃ。
家でお酒はあまり飲まないんですが、今度機会があれば試してみますw

>つ「肉じゃが」
肉じゃがいいですねw
簡単に作れるし、来週作っておこうかな。
タオルケット2は良作だとききました。
時間があるとき遊んでみたいと思います。
  1. 2009/06/28(日) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/287-f6bf2f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
