FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年06月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エリシア-ぺろぺろん

今日は雨が降った割にジメジメせず、
過ごしやすい一日でした。
こんな日は家でシ  絵を描くのが一番ですね。

アップ物。
リクエストいただいオリジナル娘で一枚。
勇者エリシア、正義感が強く料理が得意な女の子。
ゴブリンの群れを一人で蹴散らすなどかなり強い。
ピンチになると、幼馴染のアルフが助けに来るとか。

加害モンスターはペロンドラゴン。
詳細を読むだけでおっきしちゃうので、追記のほうにアップしておきます。
外見特徴が似ていないけれど気にしない><

追記は拍手返しとペロンドラゴン。

>無理やりキスされてるシーンの表情が最高ですね!やっぱり、女の子にとって唇は神聖なものという事で…それを穢す快感!…ちょっと俺と変わらない?あ、いや違う、ミカヅキさんと変わるんじゃなくて…ギャーッ!?
無理やりキスシチュは結構人気なのかな。
いつもリクくれる人と自分だけで、
盛り上がっていたら申し訳ない感じがしたけれどそうでもないかな。
「ギャー」って結構気持ちよさそうですよ^^?

>ミカヅキ絵見させていただきました。リクエストを描いていただきありがとうございます。弱った雑魚キャラからの不意打ちというのはやはり良いですね。薬の為にそのままなす術もなくやられていく様はとても好きです。最後のコマはこれからの事を色々と妄想でき興奮してしまいますね。服に手がかかっているから、このまま破かれて、胸が露にになってしまうのでしょうし、逆さまにされているという事は、このまま密着すればエロエロな展開になってしまうのですかね。
69みたいな展開もいいですね。
とりあえず、腹パンチ責め→衣服剥ぎって考えていましたw
良いキャラですが、エロは案外少なめなんですね。
ピクシブがんばれピクシブ。

>一晩寝かせたカレーは旨いですよね~。何でも、具材に味がしみ込むから(おでんなんかでもそうですが、冷める時に味は染みる)らしいですね~。うめーうめー。おお、今回はミカヅキさんですか。一枚絵に続いて、酷い目にあっていらっしゃる…情けをかけたら不意打ちで捕まって唇奪われ…萌えるな!最後のコマがグゥレイトォゥッ!!ですよ!!
なるほど、冷めた八宝菜が美味しいのはそんな理由があるんですね。
最近、お腹描くのが楽しくてしょうがないです。
ただ、肌塗っている最中にイッちゃいそうで怖い。


お待ちかね、ペロンドラゴンの詳細。

>ペロン・ドラゴン

全長80cm~100cm。
長い舌と深緑色の体が特徴のドラゴン。
二足歩行が可能で手先もある程度扱える。
親愛の証にペロンと舌を出す事からペロン・ドラゴンと呼ばれている。
普段は山や森の中に住んでおり、ペロン・ドラゴンが存在する場所は綺麗な水源が有る証拠である。
性格は温厚で危害さえ加えなければ襲われることは無い、基本的に臆病なので何か大きな音を立てればすぐに逃げ出す。

食物は綺麗な川や湖に生息する苔が主な食物だが、人間や家畜の角質層も好物である(アカとなって落ちる部分)稀に人里や牧場に現れて、家畜の体の掃除や人間に近寄って顔や腕を舐めて食を満たす事もある。
ペロン・ドラゴンに舐められた部分は角質層が綺麗になるので美肌効果もある。
頭も良いので人間の言葉を理解している、ただし喋る事はできない。
下手な挑発は危険。

これだけ並べると人間とは友好的なドラゴンとも思える。
美肌効果を期待した女性がペロン・ドラゴンの巣について行った所、拉致され3日後発見された時には
肌は美しい物に生まれ変わっていたが、全身が性感帯に変わっており、しばらくは服が身に着けられない状態で発見されていた。
ペロン・ドラゴン舌部の粘膜に角質を取る粘膜の中に、性感開発の成分はある事が明らかになった。

30年程前の希少事例であるが、10歳前後の女の子が森で迷子になりペロン・ドラゴンに保護され一週間後に人里に帰ってくるという事例があった。
とても美しい少女となって帰ってきた女の子には特に以上は見られなかったが、少女が成人し結婚後にペロン・ドラゴンと過ごした後遺症が見つかる。
キスや性接触等をすると一瞬で絶頂してしまう身体になっていた。
ただ、性感が良過ぎるだけで夫婦仲はかなり良好の様子。
子供を男児一人出産しており、その子は2年ほど前に王都へ独立した模様。

ドラゴンの名前は伊達ではなく、大人2,3人、主に女性を抱えて巣に持ち帰る事もある、それだけ腕力も強い。
自己防衛の為に腹に溜めた水を圧縮して水弾を吐き出す事も出来る。
この水弾が非常に強力で鋼鉄の鎧を簡単に破壊する程の威力を持っている、人に直撃すれば只ではすまない。

ペロン・ドラゴンで気をつける点は女性を巣に持ち帰る事があると言う事。
しかも、人の言葉を理解しているので事が大きくなる前に終息を図る狡猾な性格でもある。
下手に危害を加えれば水弾を吐き出して逃げるので攻撃する事も難しい。
対策とすれば連れ去られそうになったら大声を上げる事、彼らは大きな音が苦手なのですぐさま逃げ出す。

結論:連れ去られたら最後と思え

外見特徴
http://msx.jpn.org/tagoo/grp/1053.png

ほぼコピペ。
問題あったら教えてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/289-07d224a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
