FC2ブログ

[更新][6月まとめ] 2009年07月02日 まとめ トラックバック:0コメント:2

リタ-下書き

いまだに麺類コースに入っていないもす。
地味にお米食べて暮らしています。
つい最近、頼れる相棒が手に入りました。

味付け高菜
味のついていない高菜のほうが珍しい今日、
当たり前のことをナチュラルに表現した一品。

すごく美味しい。
タレにキュウリのきゅーちゃんのお汁みたいなものが使われていて、
そのお汁の染み込んだ高菜がたまらない。
ゴマの風味もなんともいえませんね。
そんなわけでオススメのご飯のお供。

風味とか食感とか単語だすと通ぽいよね。

アップ物。
昨日の記事で書いた、鬼武者2の娘。
名前はオユウと言うそうです。
その正体は信長(敵)の妹である「お市」だそうです。

今回は動画にあった一シーンを自分なりに描いてみた。
電撃エロス。
しかし、表現はかなり雑。
とりあえず蒸気蒸かしていれば、それなりに見えるかな。
この程度の認識><

どこかに電撃の描き方のレクチャーを保存したんですが、見当たらない。

追記は6月のまとめ。
忘れてたわけじゃないです><
拍手は明日、返すよ~~。
6月まとめ。

Camelさんのところを見て、思い出したわけじゃないです。
決してそんなこと・・・ないんだから。

アクセス数の多かった絵を紹介。

レルム-酸と俺
ナイトメアスフィアの酸シチュ絵。
投稿日時考えるとダントツだった・・・!
酸はいいですね。
もう、リアルで身体に害のない衣服だけ溶かす酸開発しちゃえよ!!

ショコラ-もうだめです
ショコラの敗北絵。
これも投稿日時にしては多くの人に見ていただきました。
自分のブログにはなかなかない、シチュの絵なんですが・・・案外好きな人おおいのかな。
いや、これはショコラの可愛さがあってこそのアクセス数。
きっとそうなのだ・・・これからはショコラの時代なのだ・・・!!

マジックロッド-もすまん!8
マジックロッド漫画のラストページ。
連載ものって最初のページがアクセス多くて、
進むにつれて減るものだと思っていたのに・・・!
エロスを感じてくれたみたいで何より。

RO-ワニワニパニック
RO騎士娘。
アクセス多かったのでまた描きたいな。

とりあえず、これぐらいかな・・・。
検索キーワードに関しては特に変わらず、
ナイトメアスフィアが増えてた印象。
サモンナイトや悪魔城ドラキュラって単語で来てくださる方がいると、
描かなきゃなーとは思うんですが手は動かず><
シチュください・・・。
シチュ・・・。
・・・。

夏バテしそうですが、今月もよろしくお願いします。

コメント

さっそくオユウ絵来とるし!!
たまらんなぁ~

特に大好きなキャラの1つなんで、前々から描きてぇ描きてぇと思いつつまだ描けてないんですよね~…

共闘する時、わざと自分はあまり前に出ず、オユウに厳しい戦いさせると萌えますよw
  1. 2009/07/02(木) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. 旅行の友 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~
旅行さんのオユウ絵みたいですね・・・どんな感じになるのかなw
とりあえず、服はボロボロでお願いしますね!

>共闘する時
自分もやっていた気がするww
  1. 2009/07/03(金) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/296-feee052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)