FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月04日 雑記 トラックバック:0コメント:2

アティ-蜘蛛1

絵を描いていて恐ろしいことがある。
それが異次元。
描いているときは気づかず、
時間をおいて見直してみるときに起こる歪み。

何で気づかなかったんだ・・・。

アップ物。
個人的にリクいただいたライトブリンガーのシスティ。
ショタ化することを忘れていたよ。
ブログの方向性と合わないからいいよね・・・。

追記は拍手返し。
ちょっと多目><
>2の武者娘さんはおゆうさん…と名乗っているお市さんですね、確か。それはともかく、かえでっすね!個人的に、こういう嬲るようにぶっ刺しというシチュは好きですね!致命的傷っぽいのがそそる…!
突き刺し→えぐり、とか良いですよね。
バイオ5の動画にあるひたすら串刺しにする、みたいなものもたまりませんがw

>多分同じ動画を見て、かえでとオユウ描いてくれないかなと思ってたら思いが通じた! シチュも同じ! これがシンパシーか!オユウに贈り物しまくるのは俺もやりました。がんばって惚れ薬とか卑猥小説、天狗の面を渡して恥ずかしがるオユウたんのリアクションを堪能しましたよ。
シンパシー!( 'ヮ')人('ヮ' )
盛大にふきました。
贈り物、天狗の面はやってない・・・!どんなリアクションするんだろw

>僕はもう、麺類コースに突入しました(笑)。まぁ、まだ夜は肌寒い事もあるんで、あったかいにゅうめんとかうどんが主ですが…。おおっ!?味付け高菜!米にぴったりですが、うどんにも合うのですよ!是非お試しあれ! …という訳で(どういう訳だ)
うどんに合いますかね・・・ちょっとやってみますw
個人的にオススメは納豆+大根おろし+梅しぐれ!

>今回はオユウさんですか。この人、某アイテム使うと「兄たま~遊んで~」とか言い出したり、「天狗の面」で興奮してみたりとかなりのエロ偏差値ですよね!電撃はリョナエロのロマン…個人的には、衣服焦げ+失禁がモアベターなんですが、今回は衣服の破れ方的に失禁無しが逆にいいですよね!…二度目にすると、よく見えそうなのが素敵だ…(結局それかい!)PS.衣服だけ溶けて、性感帯にのみピリピリする酸ならモアベター!!
天狗の面気になりますねw
衣装焦げ+失禁はまた、別の機会にやりたいな。
最近、失禁描いていないし><

そんな都合の良い酸が作れるのならば、この世界は平和だろうね・・・。

>アーケードの超々マイナーゲーム「隠忍 ザ・ニンジャマスター」よりヒロインの雪姫をリクエストお願いします。(中略)全部希望が叶わなくても良いので、もし興が乗るようでしたら描いてもらえると嬉しいですm(__)m
リクどもでs。
はじめてみたんですが、雪姫可愛いですね。
握りつぶしがいがありますw
来週中にはアップできると思いますので、のんびりお待ちください~。

>なつきクライシス(古)7,14,16巻のあのシチュとか?  あれなんの話だっけ
したらばで話題になっていましたね。
実は読んだことなかったりしますw
16巻の1P押し倒される画はネットで見たんですが、すごくえろかった!
是非、どんなシチュエーションか教えていただきたいです。

>悪魔城と言えば吸血ですよー黙示録はシリーズでも貴重な吸血してくる雑魚バンパイアがわんさと出て来てキャリーも大変なのです
倒してもたおしても沸いてきますね。
吸血の動画見ましたが、キャリーの声の良さもあってえろす><
サムネ倉庫に一枚アップしてあるので、よければ見てくださいー。

>鬼武者のかえでとオユウ絵、いいですね。捕まえられて身動き取れないのとか大好きです(笑) 普通にプレイしてると、かえでで触手の敵には会えないのが残念でなりません。オユウの方の、吸い込んで捕まえる敵も出現率が低いのと、仲間が捕まる前に敵がやられてしまうことも多々あって、じっくりと見られたためしがないです。
こんばんは~忙しいなか訪問ありがとうございます。
あの動画はPAR使っているんですかね。
昔遊んでいたとき、触手の敵と会わなかったような気がします。
うーん・・・なかなか貴重な動画なんですねw

>サモンナイトはパラ・ダリオとかの麻痺攻撃で動けなくなったり鬼系の召還で憑依されて弱体化したり、みたいなシチュが好きですね。 サモナイで自分が一番好きなのはネストリコンビですが、サモナイ3のアティ先生とかも大好きですが、サモナイ3の絵がないのは3が未プレイだったりするんですかね?
確かに憑依や病気みたいなシチュも素敵ですね。
サモナイは1・2以外未プレイですよ。
アティ先生や海賊の女の子、アズリア?を描きたいですが、
設定がいまいちわからない><

>新クリーチャーを用意しました。エリシアのお礼と言っては何ですが、ssも付けています空気の読めないアルフ君をお楽しみ下さいませw クリーチャー、及びssは公開OKですよ~
おおwありがとうございます~!
アルフ君が邪魔すぎるww
だけれど、こういう寸止めで放置される女の子もまた、いいものですね。
公開OKいただいたので、別ページにアップさせいただきますね。

>首絞めはいいですね!咳き込む姿見るなら、肺狙いの膝蹴りもありかも…肺の中の空気が全部押し出されて、必死に息を吸おうとしても腹筋が働かない…軽く膝を引いたら弱弱しく咳き込んで崩れ落ちる、みたいな…。今回のちょっとハードなかえでも、ぐっと来ました!やっぱり、肌が綺麗な娘が穴だらけにされるのっていいわぁ…死なない程度にじわじわ、じわじわ…♪
まさか首絞めについて拍手がくるとは・・・w
肺狙いの攻撃、すばらしいですね。
ちょっとハードになりそうだけれど、描いてみたいなw

死なない程度というのが案外重要だったりしますよね。
別に死んじゃってもそれはそれで美味しいですが!

>確かに、「八月」には人を氷へと掻き立てる何かがありますね…後、ひやしうどん!(笑)今回は鬼武者のかえで…確かにこの娘は声がいいんですよね!あの声で「うっ…あ…」は想像するだけ、クるものがあります!下腹を貫くのは、最後までとっておきたいですよね…エロス的な意味で!
冷やしうどん大好きです。
すぐ出来るし、なにより生姜とベリーマッチなのが・・・!
自分が下腹を貫くと言われて、想像するのが挿入よりややグロいものだったりしますw
拡張気味になるのかな・・・大好きです。

>電撃責めはリョナラー御用達!しかも、その相手が和風美人+西洋鎧装備とは…服の焼け具合が絶妙すぎますぜ!この幻魔、出来るな!?友達になれそうだ!(笑)
電撃責めは単純作業じゃないわけ。
てくにかるな幻魔・・・一家に一台ほしいところです。

>サモンナイトのシチュですか…ふっと浮かんだのが、2のモーリンが海賊団に負けて、サンドバック扱いされながら耳舐められてる絵でした(笑)。モーリンは格闘家→攻撃は徒手空拳→なら仕返しはサンドバックだろう→後、モーリンってなんでか耳尖ってるよね→多分性感帯→殴られるたびに耳を嬲られて、痛みと快感を一緒に与えられ続ける…みたいな思考パターンだった模様…末期だ(苦笑)。モーリンの衣裳って下だけ脱がされると、お腹丸だしになるのもいいですよね!
シチュありがとうございます。
モーリンが海賊に陵辱される、ゲームしていると遊ぶ度に思い浮かびますw
耳責めと同時に攻撃を与える、エロいシチュですね。
問題は物理的に無理があることか・・・でも、イラストならいいよね。

モーリンの衣装はもともと露出高ですからねw
あえて、脱がさずに着衣の上から責めるのも良さそう。
しかし、設定がデカイ女・・・これをどう可愛くできるのか!

>お初ですっ!オリボコ板のショコラ絵を見て以来、ちょこちょこ拝見させてもらっています。ショコラかわいいよショコラ…。シチュがまた良くて可愛さ倍増ですねっ。
こんばんは~ゆっくりしていってね!
ショコラは描けば描くほど、また「こうしてやりたい」というシチュが思い浮かびます。
そんなショコラ絵を当ブログは応援します。
オリボコに投下だ!!

>オユウーッ!(松田優作っぽい声で)かえでの拘束→串刺しも良かったですが、電撃は男の浪漫!声にならない悲鳴っていいですよね!幻魔って便利だなぁ…舌長いヤツとかもいたし、リョナエロ向き?
2の優作はなんだか不細工ですね・・・w
幻魔はまるで♀キャラをリョナるため、生まれてきた者が多い。
舌長い幻魔はPixivに投稿されている方がいますね。
何度かお世話になっていますw


コメントありがとうございました。

コメント

先生きた!!!!!
サモンナイトに興味は無くとも、アティ先生だけは大好きですw

先生も、描きたい候補にずっと入ってて描けてない1人だなぁ
  1. 2009/07/04(土) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. 旅行の友 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]
>ザインさん
どもです。
リクいたいだいたのにショタ化し忘れは盲点でしたw
ただ、俺得絵になりそうになかったので別にいいや^^ω
描いているとき、ザインさんのことを思い出したよ。
まさかコメントいただけるとはw

>旅行の友さん
こんばんは~。
サモンナイト、腐向けなところもありますからね。
戦闘ものんびりですし、合わない人にはあわない!

旅行の友さんのアティ先生か・・・想像するとたまりませんねw
下着チラで魅せるエロに仕上げてくるはず、きっとそう。
  1. 2009/07/05(日) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/301-8c984f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
