FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アティ-蜘蛛2

昨日の差分アップ。
「やっぱ、抵抗する意志が見えないとだめだなー」というドSの方どうぞ。

ついに我が家も麺類コースに突入しました。
月曜からレタスが続くかぎり、冷やし中華食べます。
レタスと麺さえあれば、冷やし中華なんだよ。
からしもあるからこれで一週間は・・・。
と、思ったらマヨネーズを買い忘れていました。
あんまり使わないからよく忘れがちになる子。
冷やし中華に限って、対レタスの物量に唯一対抗できる戦力となる。

そう、うちの冷やし中華は麺よりレタスが多い。
レタス巻いてkue-!

アップ物。
アティ先生、スライムにやられる。
今回はリクでもないのに直接やられちゃっている描写があります。
多分、MUGENの影響ですね。

一日何も食べずに過ごしたせいでお腹が痛い。
昨日、ラーメンとちゃんぽん食べて妙に腹もちがいいことに調子こいてたせいだ。
あれ・・・麺類食べてる。

追記は拍手返し。
>システィ大好きです。エルフといえば多くの人はディードリット@ロードス島を思い浮かべると思いますが、俺はこっちが先に浮かびます。
自分もディードリットのほうを思いうかんじゃうなー。
意外にエロの多いシスティさんですが、ディード様には敵わないでしょうね。
ゲームは未プレイなので、良い敵キャラがいたら教えてください~。

>風呂の名目で精液漬け…いいのぅ、たまらんのぅ!…と、思わず親父化してしまいました(笑)。アティ先生もよかですね!おっぱい娘をクモの巣拘束は萌える!
ちなみに食事は本番だったりw
可愛そうなシスティさん><
クモの巣拘束とおっぱいのシナジーは無限大。
おっぱいだけを絡め宙吊りにして、全体重を支えてみてほしい。
「おっぱいもげるー」とか言いながら泣く子の姿はきっと・・・エロス。

>リタのリョナ絵wktkそして精液風呂で抜いたwwwあとはモスさんもチャットにくれば完璧だな(ファイレンスリョナもう少しまってくだちぃ)
僕は最近、BMG漫画を見てお世話になりましたw
チャットって場所がよくわからないんですよね・・・新参なもので><
ただ、ブレイカーもすの異名を持つほど、
空気を凍りつかせるのが上手いので参加はできないと思いますw

いろいろなサイトを見て、絵チャットでこんなことがあった~という話題を読んで、
ニヤニヤするのが僕に合った楽しみ方だと思うw

>お久しぶりです。システィ絵見させていただきました。精液風呂良いですね。特に、2P目の粘度が高そうな垂れ方の表現がとても好きです。粘度が高すぎて顔から垂れずに、窒息しそうになるという妄想をしてしまいました。かえで絵も見させていただきました。こちらは、幻魔との密着表現がとても良いですね。
おひさしぶりです。
窒息・・・おそらく、排液システムがあるので大丈夫だと思いますが、
あまりに大量ですとその粘り気から息が出来なくなるかもしれませんね。
おそらく使われている精液は魔物のものですし、
相当濃かったり、臭かったりするでしょうw

かえで絵の密着感は趣味です。
「はいってる?」と聞かれても「想像におまかせします」と答えることができる。
そんな描写が好き。

>オユウさんに特定コンボで天狗の面を渡すと、「だめ、見ているだけで何も考えられなくなるわ」あるいは「人の道を踏み外すなんていけないわ」と言ってくれます。うーん・・・エロいw
教えていただきありがとうございますw
昔はオナニー=人の道を外すこと、だったんですかね。
いや、庶民としては一般的なことでも姫としては許せない行為だったのかな。
是非、次回作には天狗の面を被った幻魔にでてほしい。

>冷やっこ、生姜、茄子は、暑さに弱くて食欲が低下しがちな私の救世主です。ゴーヤ、アボガドなどもなかなか。
聞いているだけでヨダレが出てきますね。
肉とゴーヤと白飯を順に食べていきたい・・・。

昔は茄子食べれなかったんですが、一人暮らしで大量にいただいてから美味しさに目覚めた!
この季節だとどう調理すると美味しいのかな。
揚げ茄子と煮茄子しか作れないけどw

>またエリシアのリクエストしてみます魔法使いに敗北し、自分の得意な水の蔦で拘束され、陵辱され中出しされるシチュで御願いします可能であれば胸を露にされていればなおGOODです 中に出された瞬間アルフの名前叫ぶのも良いかもしれませんw
リクいただきました。
拘束のされ方は希望ありますかね。
とりあえず、なければ安牌ぽく胸を強調した縛り方にするつもりです。

名前を叫ぶと本当に助けにきそうだから、
あまり叫ばせたくないなw

>納豆+大根おろし+梅しぐれ…これは新しい!自分、昔納豆喰えなかったけど、他と組み合わせる事で食えるようなったクチですからね…早速試してみます!!精液まみれってシチュは、エロ的にもリョナ的にもリョナエロ的にもウマいですよね~。この、「命に直接関わらないけど、凄く屈辱的」みたいなプレイは大好きです!…これ、食事も絶対ロクなもんじゃないぜ!(お約束)
うどん美味しい、納豆最高!
ただ、問題はかなりグロテスクな所ですね。
心してくださいw
素直にオクラうどん食べろよとかは無しです。

食事はロクなもんじゃないです・・・!
他に精神的に殺しにくるプレイってあるかな。
心理描写の入ったものはコマが足りなくてできなさそうなんですがw
幻覚シチュフラグ・・・?

拍手感謝ですー。
オリボコのほうにも一枚アップしました。
こちらではセリフ無しverをあげる予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/302-59a9e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
