FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 2009年07月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

海咲-子供とお手

6月は嫌だ。

雨が降ると小バエが出る。
いくら洗い物がなくても出てくる奴ら。
作業しているときは視界に入らないんですが、
ゲームしていると周りをぷんぷん、たまに飛んできます。
我慢できない。

だから、6月は嫌だ。嫌だ。いやだ・・・。

これ以上、僕を精神的に苦しめるならこちらにも考えがある。
最近は蝿取り紙の技術も進歩しているらしい。
前から使ってみたくてしょうがなかったのだ・・・。
今度買ってみようと思う。

アップ物。
今期から始まるアニメ、よくわかる現代魔法のキャラクターで一枚。
姉原美鎖・・・僕にメガネ属性とお姉さん属性を植えつけたキャラです。

原作はライトノベル。
僕が始めて買ったライトノベルっぽい本でした。
内容はどこかで聞いたようなお話ですが、キャラの可愛さとエロスにやられちゃいました。
4冊程しか買ってないですが、本編に剥ぎシーンがあるんですよね。
姉原と無口キャラの嘉穂でそれぞれ一回確認。
たまらんです。

シチュは主人公・嘉穂・美鎖がチンピラに襲われ、
やられちゃっている感じ><
主人公はあまり好きでないので、ふとももだけ出演させました。
ひどくないよ?

追記拍手返し。
>おっぱいだけを絡め宙吊り…?(アティ先生で妄想中)
>「はぁ…んっ…おっぱい…ちぎれちゃうぅ…もげちゃうのぉっ…!」「せ、先生…(ドキドキ)」「み、見ないでぇ…見ないで下さい、ベルフラウ…!!」「(ふふふ…いい眺め。大丈夫ですのよ、先生?その大きなおっぱいがもげてしまって、男の人から相手にされなくなっても…私とその子{蜘蛛の召喚獣}は可愛がってあげますから…)」
>…あれ?何故かベルフラウ(生徒)が黒幕になったぞ?(笑)あ~…でも、割にサモンナイトの主人公って、パーティ全員から愛されてる感じしますからね。こういう、モンスターや召喚獣けしかけて裏切り→へこむ所を慰め、みたいな依存させて精神支配シチュは好きかも。…はっ!?まさか、今回更新のスライムさんも!?(妄想加速)

この展開を勝手に評価するならハナ丸5個でしょうね。
もげるのは可愛そうですが、それを介抱する生徒・・・もとい黒幕。

今回のスライムさんはばったり遭遇しちゃった感じですw
でも、誰かが召還したんだろうな・・・。

>わざわざ逆さ吊りにして挿入とは…スライムの癖に出来る!?(笑)お腹まで愛液が垂れて来てるのがエロいですよね~
このスライムは調教済みだろうね。
いないであろう、第三者への魅せ方を心得ている!
お腹の愛液に気づいてくださるとは><
数時間あと、胸元から腹にかけて愛液の跡ができているんでしょうね。
ちょっとえろい?

>ライトブリンガーのリョナ敵といえばやっぱりジャイアントスネークですかねえ。かみついて丸呑みしてきます。しばらくすると毒状態で吐き出されますが、体力減ってると白骨が吐き出されて死亡。呑みこまれた後ヘビのお腹がボコボコ動くのと、「あああ~ん」というエロすぎるシスティの断末魔、吐き出されるバラバラの白骨(結構リアル)が、幾多のプレイヤーに強烈な丸呑みフェチを植えつけたはず。すごく想像力を掻き立てられるのです…。こいつの取り巻き連中のカエル?たちは舌で攻撃してきます。
動画、見たことありますね。
自分はどうも白骨化に感じるものがないんですが、
やはり中で何が起きたのか、より妄想を掻き立てさせられるのでしょうか。

毒状態で出されることもある、中は相当臭そうですねw
取り巻きのカエルはお得意の舐めシチュで使えそう!

>触手+丸呑み…システィの絵って触手や異種姦・拘束・監禁系が非常に多いんですが、多分序盤からこんな敵ばっかりだったからだと思われます。他にもローパーやミミックが触手持ちです。冷凍や電撃、墜落死などトラップ系も豊富で、火を噴く蛇みたいなボスもいます(食らうと火だるま)。あと敵方にすごくムチムチで色っぽいアマゾネスの女の子たちがいるんですが、絵はほとんど見たことないですね。
リョナゲーの古典ですね・・・素晴らしいシチュが揃っているw
ミミックを使ったシチュは描いたことがないですね。
あの小さな箱に無理やり飲み込まれてほしいな。

>アティ先生の表情の差分がとっても素敵ですね!自分は「抵抗する意志が見えないとだめ」とまではいきませんがやっぱり抵抗する表情の方が好きですね。というよりは、まずは抵抗する表情を見たくて、そこから段々と弱弱しくなるのはしょうがないよね、といったところでしょうか。
ありがとうございます。
しょうがないよね(ニヤニヤ)といった感じですかねw
ピンチ→諦めたところ助かる→またピンチみたいな二度美味しいシチュが好きそう!
まあ、そんなシチュなかなかないんですが・・・><

>レタスが続く限りの冷やし中華マラソン…ある意味、初日からマヨネーズが無かったのは僥倖かも知れませんよ?味に変化付けられるし。後、レタスはアサリなんかとコンソメスープで煮ると、結構な量が食えますよ~…パスタ絡めても美味しいです。
レタスとアサリ!?
合うのか心配だな・・・w
ちょっとパスタと合わせて食べてみます。

>今日の更新はアティ先生~。スライムは、リョナ的にはワイルドカードの一つだと思います!(笑)シチュ的にも、首絞め、服溶かし、本番と揃ってて最高です!口元の血の滲みと、逆さにされた時のお腹の出方がたまらん!あ、後、やっぱり抵抗の意思がある方が、私は萌えます!!
ワイルドカードw確かにそうですね。
最近、お腹のでっぱり方を頑張って描いているのでそう、受け取ってもらえるとうれしいです。

拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/304-a8b88a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。