FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 2009年07月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2

七夕

今日は七夕らしい。
七夕に食べるものってあったっけ。
なんかオカユ食べる日だった気がするんだけどね。
思い出せない。

アップ物。
リクエストの雪姫で一枚。
隠忍、ザ・ニンジャマスターというアーケードのゲームのキャラだそうです。
検索してもヒット数が乏しい。
シチュは一面のボスにニュルニュルされる展開。
何番煎じだこのセリフ回しw

追記は拍手返し。
>コバエはうざいですよね…バルサンとかしてもすぐにまた沸くし、小さくて邪魔だしで…。なんか、コバエを捕まえるゼリーみたいな奴とかあるそうで。私も試してみようかな…。
自分はバルサンやったことないので、一度試してみたい。
問題は一日どこで過ごすかですね。
ひきこもりとバルサンの相性の悪さは異常w

>今日は姉原さん(メイン)ですね!25歳でババァとは…ちょっと貴様ら、そこになおれ(笑)。「最強」とか「無敵」とか系の設定がある女子をいたぶるのはいいですよね~!腹の痣と、目の端の涙がグッと来ます…。せっかく服の破れ方とかいい感じだし、もうちょっと痛めてから美味しく頂きたいですよね!
18歳でもババァと言う方たちもいますのよ!
姉原さんのことだから、命一杯抵抗すると思うんですよね。
胸が見えていても隠さず、戦う意志を見せています。
パンツ一枚になっても戦うでしょうね・・・いえす・あまぞねす!

>ハナ丸五個貰ったー!心底嬉しいです!(笑)自分的に、こう、保護対象とか、守るべき相手が実は黒幕とか、エリョ的には先に堕ちてて…とかが大好きなんですよ。バーンと明かして絶望感与えるもよし、上手に立ち回って意のままに操るも良しで。スライムさんに犯された場合だったら「先生が汚されてしまっても、私は構いません!」とか言って、慰めてるように見せかけて「貴女は汚れてしまったんですよ?」と「私はそれでも平気ですよ?」を強調する感じで(笑)。
ああ、わかりますw
いわゆる、ちびうさと蛍ちゃん的な関係ですかね><
持ち上げたり、下げたり・・・襲われて精神的に不安定な人は身体を預けちゃいそう。

>リクエストしてもいいですか?
いつでもウェルカム!

描くか描かないかはまた、別の話ですが><

>初めまして。遅いながらも、このサイトに感銘を受けました。このかえで、実際のゲームにはない攻撃方法で苦しめられてますね。触手攻撃は「掴み」と「叩き」しかなかったので、こういうシチュエーションはうれしいです
いらっしゃいませ~これからも、よろしくお願いします。
今回のかなで絵はアップされた動画を
自分なりに好きなシチュエーションに変えちゃったものです。
基本、自分が好きなものしか描かないので、
かなで絵以外でも絵について共感してくださると嬉しいです。

>現代魔法のキャラ見たのは初めてですが、姉原さん可愛いですね。お姉さんキャラは大好きです。でも公式見たら弓子クリスティーナちゃんの方がもっと好きになりましたw高貴さを感じさせる容姿、高飛車な性格、はちきれそうなおっぱい!!これはもう力でねじ伏せて嬲りつくすしかない!!!
弓子さんのおっぱいは反則ですね。
胸元の開いたドレス?も剥ぎがいがあって素敵。
これこそ、蜘蛛の糸シチュが似合うキャラだと思います!

姉原さんと弓子が別々のシチュで同時にリョナられている。
そんな絵が見たいです。

>まぁ、美鎖の方が明らかに萌えるから仕方ない…俺もこっちが好みだ!(笑)この「おっぱい片方とお腹露出してるのに、抵抗を諦めてない」 とかツボだなぁ…
げへへ、なかなか分かっている御方ですね。
恥らう素振りを見せて、胸を隠すこともできただろう一枚。
それをしなかった理由・・・ッ!
この後の展開が・・・膨らむ・・・ッ! ッ!!

>まるでリアルゼブブの子…>子バエ 産卵される前に早く蝿取り紙を仕掛けるんだ!
産卵いやー><

小さな虫に集団で集れるシチュとか描いてみたいね!
デメントの部屋に閉じ込められて、虫に食べられちゃうエンドのような。


冷やし中華終わった。
また、カレー日和に戻らなきゃ。

コメント

雪姫なかなか良いですよ~
でっかい化物に必死に立ち向かいつつやられちゃう展開にできて…
  1. 2009/07/07(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. 旅行の友 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
大きなモンスターにやられるシチュは大好きですw
2mの大男から数百mの怪獣まで・・・!
ただ、怪獣を加害者にしたとき、対象まで大きくなると微妙ですw
  1. 2009/07/08(水) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/305-6d13863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。