FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

?

更新するとき、いつも困るのが記事にアップするもの。
なんかないかなーとフォルダを漁るものの、
自分用だったり、とりあえず描いたものだったり。

今回アップしたものは
「コブラツイストをかけられ、胸を前に突き出した形で苦しむ鉄拳の飛鳥」
とりあえず、いいなーと思ったので描いたのですが、
結局中途半端に冷めちゃってやめたもの。
面白そうなのでアップしてみた。

銀河の黒歴史にまたいちぺーじ。

アップ物。
サイデザの騎士さんことエリーシアさん。
シチュは頭からかぶりつかれ、身動きできないままあんなことされちゃってる!

昨日の○○な話ででてきたアンコウの話、
オスがメスのアンコウに同化して、生殖期を待つというもの。
どうしてもこれをネタにして描きたかった。
そして、今回の絵ができました。

同化描けっつてるだろー!!?!・
脳姦っぽいかも。

脳姦はアヘ顔前が好き。
知らない間に頭ほりほりされていて、白目になる寸前の顔なんかいいね。

追記は拍手返し。

>こういった高圧的なキャラこそ、リョナが似合うものですね。「ツン時々リョナ」を意味する、「ツンリョナ」なんて言葉もあってもいい気がしますが…。ちなみに七夕を代表する食べ物は「そうめん」らしいですよ。織女は天の衣の巧みな織り手だったので、その糸に見立ててそうめんを食べ、織物の腕が上がるようにと昔の人は願ったらしいです。
新ワードきた!
ツンリョナですか。

無理やりツンリョナキャラを作るとするなら・・・
「ふん、何よあんた近寄らないでよ・・・」
「あんっ!?なぐ、なぐらないで!いやっ!ぐっ!?がぁっ……」
と、嗚咽を吐きながら表情は豊かなんですね。

無理があった。
七夕はそうめんを食べるんですね、知りませんでした。
ってまた麺類の話題に・・・。

>敢えて胸を隠さなかったとは…この後の展開も、俺の股間も膨らむぜ!(笑)今日の更新、ゲームの方は知らないんですがエロいですね…図体のでかい化け物に、こういう細かいプレイをさせるのって結構好きです!それでいて、舌のデカさが必要とされる!!
俺も膨らみますww
基本、自分の描くモンスターたちは訓練されています。
バカでかいゴーレムですら、そのごつい手で針に糸を通すことができるでしょう。
舌の大きさは好みが分かれますねw
僕は大きいほうがすきすき。

>ちびうさちゃんと蛍ちゃん…ぴったり過ぎる表現に吹きました(笑)。強い娘(アティ先生は娘なんだよ!)が不安定になって、生徒に身体預けるとか萌えますな~。そこでは思いっきり優しく抱いておいて、立ち直りかけたら別の怪物召喚→リョナ凌辱→更に壊れかけた所で全力甘やかし→終身依存のコンボを…!こういう「一見すると救われているように見える精神の変節」も好物だったりします(笑)。
なんという裏切りの連続。
詐欺リョナ的ポジションですね。
アティ先生は娘ですね。
歳はわからないんですが、自分は19としてみています。
20にならない19がいいんですね。

>リクエストで、サモンナイトのミニスのリョナをおねがいします!!
はい~月曜までにはアップできると思います。
さて、ミニスのエロポイントはどこだろうか。
自分は生足だと思うのです。
攻撃手段を奪ってから足を中心にいじめたいですね。

>雪姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 面倒なリクエストに応えて下さって、どうもありがとうございますm(__)m 雪姫はやっぱりエロ可愛い…こういう強気美女を屈服させるのはたまらないですね。唾液まみれにされるおっぱい(*´Д`)ハァハァ…。 舐められてる時の顔や、最後のコマの揃えられた脚のラインにもそそられます。この後は怯える彼女を口の中に入れてさんざん舌で弄び、完全に気力を奪ってから丸呑みに…とか妄想が広がりますね。どうもありがとうございました。
こちらこそ、資料ありがとうございます。
自分は丸呑みする前に一発、雪姫をイカせてほしいですね。
体力が尽きたところを地面に放置、舌と手でじっくりと彼女を観察。
うつ伏せになったり、仰向けになったり・・・次第にギャラリーも増えていきます。
そんな中、ゆっくりと丸呑みされていく・・・!
たまりません><

>中国の故事に由来して、七夕は麺類(特にそうめん)を食べる風習があるそうですよ?私はそうめんという気分でも無かったので、雨降って寒かったのもあってカレーうどん食べてましたが(笑)。今日は雪姫…ああ、あのバンプレ版ファイナルファイトの!(笑)舐めまわされて、服溶かされて、足の間に舌を入れられる…素晴らしいコンボだ!足の拘束のせいで、足が閉じられないのがポイント高いですよね~♪
中国の故事が由来・・・!?
四千年の歴史は伊達じゃないですね。
ああ、カレーうどん食べたいなー・・・。
今CMでやっている「どんどんつけめん」?ってカレーうどんも食べてみたい。
よし、今すぐダイエーにいこう。

雪姫絵のこの後。
足を無理やり、上下に動かされ、
舌を使ったピストン運動みたいなことをしたいなーと思ってました。
コマが足りなくてできなかったんですけどねw

>虫はいいですねー心が現れますねー
「あの人、虫を見て何考えているんだろ・・・」
「小さな生命を大事にする、やさしい人なんだろう」
「素敵・・・」

(あー虫やべー、女の子の全身にまとわりついてほしいぜ)

>なにこのクソモス可愛いwww <<七夕漫画
ビクッ。
だ、だめだよ・・・僕・・・あの・・・。

>エリョ板復活来た! ねがいがかなうよ! やったねもすさん!
生き甲斐が増えるね!

あれ、僕なんかフラグ立ってる・・・?

ちなみに今日はカレーチャーハン食べました。
自分の料理の下手さに泣いた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/306-ca2d8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
