FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][エリシア] 2009年07月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エリシアーらくがき

特設ページ、「エリシア」を作りました。
今回のアップ物であるキャラクターの細かな設定、SSが掲載されています。
原案者様からの許可は了承済み。

アップ物。
陵辱オンリーになりそうだったので首絞めをいれてみた。
無理やり感もありますが、気にしないでください。

シチュエーション。
魔術に関してはチートキャラなエリシア。
それを同属性を操る男に敗れてしまう。
そして、陵辱へ・・・。

さて、
FC2ぶちギレなのだ・・・。
エリシア特設ページ、本当はもっと見やすかったのに・・・。
保存が処理できねーとか、どこのシステムがいいやがるですか・・・。

ああ・・・。
マテリアルパズルのリョナ、
すごく需要なさそう・・・。

追記は拍手返し・・・。


>カレーが余った時は、ゆでたスパゲティと耐熱容器に入れて、上にチーズ乗せてオーブンで焼いたり、パンとかウィンナーでカレーフォンデュにすると食べやすいですよ…夏向けじゃないですが(苦笑)。今日はボロボロ女主人公…私的には「たまき」名称は無しの方向性で!タダシ君との仲は認めない!(笑)この絞めつけ方と表情は凄くエロいですね…「ボギィ!」の擬音と、「たすげで…」とかの濁点系の悲鳴は最高ですね!きっと、この後骨を砕かれるだけ砕かれて放置されて、雑魚悪魔に精液付けにされたりするんでしょうねぇ…棒立ちの仲魔の前で(萌)。
カレーフォンデュ・・・?
そんな洒落たことできません・・・!

濁点はつけるとなんだかエロい不思議な日本語。
背骨を折られて、立てなくなったら陵辱責めでしょうね。
もちろん仲魔は見ているだけ。
このゲームをしてから何度か漂流教室ぽいシチュで、
エロイ展開を妄想していましたね。
狂った先生に襲われたり、ボロボロの服で過ごしたり。

>20歳は…うん、ちょっと高根の花過ぎるかな!(かなりマイルドな表現)やっぱり、詐欺リョナは長いスパンで楽しむものだと思うので…可愛い弟子の励ましと献身で傷が癒えかけた頃に、かさぶたを丁寧に剥がして、そこに舌を差し込むような目に合わせないと!「先生の傷口に…ふふふ…」あ、いや、今のは比喩なんですが…www 今回のメガテン絵も良かったです!仲間が見る中、骨がばきばき…きっとパートナーリョナラーですよ!(笑)「どうせ死んでもガーディアン付くしね~。うわ~、痛そ~」「たすけ…てぇ…あぎぃつ!?」「うわ、今の絶対折れた♪たまき、顔がエロいよ♪」とか、萌える!
傷が癒えるのを待つことができない!
回復魔法→ぼこぼこ→ケアル→ボコボコ→ホイミ・・・。
傍でみている男たちはきっと・・・(///。

>まさか、メガテン…それもifでリョナエロが見れるとは…長生きはするものですな(笑)。締め付け→骨砕きはかなりエロいと思います!体中の骨を折って、柔らくしてから丸呑む訳ですね!
丸呑みときたか!
そこまでいくと、仲魔も助けにきそうな・・・w
個人的に骨折りは立てなくなるぐらいが好き。
むしろ、立てない子が好きなのかな・・・クララ?

生きていればいいことがあるはず・・・リョナラーとしてこれからも人生歩んでいきましょう♪

>なんか絶妙なタイミングで、締め上げが…感謝します!女神転生の敵は妄想において役に立つものが多くて好きですね。そう言えば、このサイトで扱うリョナとは少し趣向が違うのですが、この前図書館に「拷問器具全百科」なるものが置いてありました。学芸員さんの中にもリョナラーはいるんでしょうね
きっと館長が夜な夜な・・・あんなことやこんなことを・・・。
女神転生は素敵なキャラが多いですね。
後、黒歴史っぽいですがデビルチルドレンの女主人公が可愛かった!
アニメでも電撃シーンや洗脳シーンがあって、結構お世話になった思い出があるよ。

>ここから拍手コメントさせていただきます。女主人公絵とエリーシア絵見させていただきました。どちらも、拘束後の攻めがとても良いです。特にエリーシアは顔が半分呑まれているところが好きです。このまま、口から出る唾液で顔中ベトベトになってしまうと思うととても興奮します。
結構、いい加減な人間なので問題ないですよ!
夏場は美味しいもの食べて、頑張って乗り切りましょー。
そこでうなぎがいいですよ、うなぎ!
もう、うなぎって単語だけでヨダレ出てきますね!
うなぎ食べれば何とかなります!

エリーシア、脱出したとしても前が見えないぐらい唾液だらけの顔でしょうね。
そこをまた、襲われたりしたら楽しいかもw

>前にコメントさせていただいたTOVのリタについてのリクエストをさせていただきます。初めにTOVのモンスターではないので大変申し訳ありませんが、初期ドラゴンボールのブヨンという怪物でリタを襲ってほしいです。シチュとしては、咏唱中にブヨンの緑色の舌で顔面を一舐め、ベトベトになり動揺しているところに、舌が全身に巻きつき手と顔の一部が辛うじて見えるぐらいになったところで、舌から唾液が大量に溢れ出してきます。唾液によって服を溶かされ裸になったところで開放。弱っているところに緑の舌が口の中に進入、濃厚なディープキスをした後に、抱きつきイボイボを擦りつけます。エッチな気分にリタがなってきたところで、頭から丸呑みをし、徐々にお腹の中に収まっていくというのはどうでしょうか?またまた似たシチュエーションがあり、長文になってしまいましたが、気が向いた時にでも書いてくだされば、とてもうれしいです。
いつも、良シチュいただきありがとうございます。
ブヨンですか、またマイナーな敵をだしてきましたね・・・w
忘れがちになる彼ですが、すごく良い設定だと思います。
全裸で一度開放するんですね・・・ここはいつもと違うような。
恐らく描くと思いますが、全リクシチュは詰め込めなさそう。
来週末までにはアップできると思います。

身体のほう気をつけて、無理なさらないようお待ちくだせえ。

>初見で「鈴凛(シスプリ)?」と思ってしまいました…スイマセン。髪型とゴーグルが似てたもので。内田有紀がモデルらしいですね、たまきちゃん。ifは雑誌で見かけて気になってたんですが、結局やらずじまい。金子絵の魅力に気がつかなかった当時の自分が恨めしい。
金子絵いいですね~女の子も男キャラも好きですw
シスプリのボーイッシュな子かな。
自分も描いていて、「どこかでみたことある」とは思っていたんですよ。
さすがにリョナとは縁のなさそうな子・・・描く機会があるといいな。

>巻きつきリョナは至高
丸呑みは文学。
衣服破壊は人生。
巻きつきは・・・哲学くれてやんよ!

拍手ありがとうございました。
さて、風呂はいってねる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/311-61727534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
