FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月12日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ショコラ-くもくも

明日から暑くなるそうです。
やめてよね・・・。

アップ物。
ショコラで一枚。
シチュエーションはクモの糸+変身解除。
解除された後のやられ方がワンパターンすぎる。
良いシチュあったらください><

@Pixiv、魔法少女陵辱タグで新企画が始まりますね。

あっちではあまり、アップしていないので参加してみたいな。
今回のアップ物はその前哨戦ってところか・・・!
シチュ的にはクライマックスですが^p^

追記は拍手返し。
・・・なんですが、色々とありまして。
知ってる方もいるかな。
FC2拍手のデータが飛んだみたいです。
6/29以降のコメント。

返信した分は問題ないですが、
今日・昨日・一昨日にいただい拍手コメントが見れず、
削除されてしまいました。
具体的に「2009/07/10 22:09:41以降」の拍手コメントに関して、
返信することが出来ません。
申し訳ないです。

二の舞を踏まないよう、別のWeb拍手を借りてきます。
今後もブログ続けていく予定なので、よろしくおねがいします。

\FC2ノバカー!/

一件だけ新鮮な拍手がレスできそうです。

>ミニス美味しいです!(笑)こういう、噛み付きというか歯形を付けるプレイもいいですよね…綺麗な肌を汚してる感じが引き立つ、睡液もエロい!
歯形はいいですね・・・問題は肌が隠れちゃうってところかな。
確かにそのほうが陵辱感が出て良いんですけどねw
倉庫にあるティアル絵にも歯形あるよ!!

コメント

友人が最近までfc2の技術者やってて、(嫌気がさして)辞めたばかりなんですが、中身も相当クソなようです。聞けば聞くほど笑えてきますw
まぁ実際、利用者からしても色んなサービスがクソなの感じますけどね…
  1. 2009/07/13(月) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. 旅行の友 #Zp7aaNbw
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すごい人脈ですねw
何があったかは気になりますが、ブログを消されそうなのでやめておきます。
私的に機能が充実して、便利な気はしますが、
頻繁にシステム障害が起きるのは糞ですね。

あとは・・・
昔、FC2で運営していたサイトも免罪で削除されたりしましたw
だめぽっぽ。
  1. 2009/07/13(月) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/313-bd744581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
