FC2ブログ

[更新] 2009年07月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

天崎奈々-蝿

あついです。
部屋があついです。
最近、PCを消してアナログで作業することが多くなりました。
これ以上あつくなったら冷房かける!絶対・・・かける・・・。

新しくWeb拍手を設置しました。
お礼絵も表示できる素敵サービス。
昔からあるところなので、信頼できるかな・・・。
いきなりコメント履歴がぶっ飛んだり、
それに対して対応できないことは無さそう。
記事毎の拍手はなくなったので、左の拍手からコメントくださると嬉しいです。

今日のアップ物。
リクエストにあったBlankBloodの天崎奈々。
通称、妹ちゃんとか、永遠の三番手とか、銃持ってる方とか。
様々な呼ばれ方をされている妹ちゃん。

ガチエロということで、自分が好きなシチュをふんだんに取り入れてみました。
そして爆発しました。
昔の人は言ってたよね、「芸術は爆発だ」。
だから、これでいいと思うんだ。
失敗を恐れることなかれ!

追記は拍手返し。

>うわ~、拍手が届いてなかったのですか~orz エリシア絵のお礼の拍手が届かなかったのは残念ですね(´・ω・`) ブログの不具合では仕方ないですよねぇ… 改めて感想を エリシアの中出しされた時の表情が非常に良いですね、絶望感が出ていてそそられます水の蔦で縛られた姿も実にエロくて良いですw今度は純粋なリョナ絵を依頼してみたいですね~流石に連続リクエストは出来ないので、しばらく様子見します 良かったら新クリーチャーでも考案してお送りしますよ~
申し訳ないです。
恨むならFC2ちゃんを使って、リョナってください。
純粋なリョナ絵・・・また、新たな言葉がでてきましたね。
ストレートリョナ・・・一体、どういう絵が該当するのか・・・腹パン?

新クリーチャーですか!
どんどんお待ちしておりますぜ、げへへ。

>拍手消え…いやいや、そういう事情なら仕方ないですよ!心機一転、ショコラ絵見ました!直接辱められてるのもいいんですが、こういう「これから凄い辱めを受けるけど、逃げられない」みたいな表情が大好物です!相変わらず、服の破れ方も素晴らしいですぜ!
変身解除されて、普通の女の子の状態+拘束ですからね。
逃げられないし、抵抗できないしで非常にまずい状況><
服の破れ方・・・力入れているだけに褒めていただけると嬉しいw

>キャーショコラサーン。敢えて変身解除させない…!っと口走ってみます。
あえて変身解除させない!?
何それ・・・すごくエロいよ・・・!
相手を助けて一体何をしようとするのか。

「おっと、変身解除はさせないぜ」
 「・・・!?助けて・・・くれるの・・・?」
「なあに・・・弱いガキをいたぶってもつまんねーからな・・・!」
 「がはっ!?」
「魔力がなくならねー限り、その姿でいられるだろう」
 「・・・な、何をするつもりや・・・」

思いつかなかった。
公開処刑なんかだと、ありきたりすぎてだめだなー。


久しぶりにsaiのペン入れツールを使いました(上の絵)。
慣れてないころは線がよれよれになって、
上手く使いこなせなかったんだけど・・・今は楽ちんちんですね。

そんなツールお試しの犠牲になった天崎奈々。
検索したらYahoo知恵袋にこんなものが・・・w
知恵袋便利すぎるwww
ペン入れツールと比べ物にならねーぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/314-18232323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)