FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ショコラ-アンドいもむし

今日のアップ物はショコラ。
「また、ショコラー!?キャリーうpうp!」
そんな声も聞こえそうなんですが、検索かけてアクセスする方が多いです。
ショコラ可愛いし、シチュも豊富だからね。
後、大好きだから!

今回は触手に掴まれて、地面に叩きつけられ引きずられています。
どう表現すればいいんだろうか。
 
ショコラ+触手 →(進行方向)
---------地面-----------

こうだ!
服は摩擦熱でボロボロ、残った布キレも肌もドロだらけ。
敗北濃厚な状況でも諦めていないショコラ。
しかし、現実は甘くなかった。
守っていたはずの市民がショコラの哀れな姿を見て写真を撮っている。

それを見たショコラ、
「萎えるわ・・・」

こうですね。
@配色を一ヶ月前に戻してみた。
あっさり。

追記は拍手返し。
>正直言ってエリシア萌えです by旅行の友
僕もです。
原案者さまに新作SSをうpしてもらうよう、共に祈りましょう・・・。

>BB妹良かったです! もし気が向いたりしたらまた描いてください! なにぶんあの子の絵は少ないんで
ありがとうございます。
妹ちゃんは微妙な立ち位置なので、
「描け!」って言われないとえろいのは描かなそうw
2号に投下されていた絵師さん、
絵柄と色使いがとても好きなのであの方の新作を待ちましょう。

さあ、一緒に♪

<< アンマーサキナナーリョナガゾーウ~プー! (ウ~プー!) >>

>天崎奈々絵見させていただきました。呑み込まれるのを自力で脱出する様がとても良いですね。特に顔のベタベタ感がとても好きですし、そこからまたヤられてしまうのもとても興奮しました。話は変わって前回拍手が消えてしまったようなので、書かせていただきます。やはり疲れている時にうなぎは良いですよね。私は、ひつまぶしが好きです。一食で三度おいしいところが好きです。野口さんは何枚か飛んで行ってしまいますが。
こんばんは、いつもの方ですね。
「ベタベタがなければ食指が動かない」
そんな自分がいることに気づきました。
これも誰か様の影響かと思われますw

ひつまぶし良いですね。
うな丼と違って、チラシ寿司感覚で何杯も食べれます。
後、野口さんは飛ぶためにあるんですよ!?

>暑いですよね…海の日までは冷房かけない主義なんですが、これはそろそろ屈するかも…(笑)。という訳で、新拍手で早速感想を!頭呑み→逆さ吊り→局部吸いつきのコンボとは素晴らしすぎます!妙に丁寧なスカートの脱がせ方と、臍が…臍が!個人的にツボでした…最近、お腹のエロさがストライクのようです
今日は比較的に涼しかった気がします。
こういうとき、田舎は楽ですね。
自分も海の日までは冷房我慢しようw

このコンボは別名、黄金コンボ。
リョナラーの4割がテレビを見ているとき、CMに入ったら目を向けてしまう。
お腹はライン次第ですごくエロくみえますね。
顔が綺麗に描けるようになったら、次はお腹のライン!
昔はそう考えて練習していました。

>思えば、最近逆さ吊り属性に目覚めたのは、こちらのサイトのお陰な気がする…しっかり見られるお腹と胸、そこを伝う睡液…エロいわ~!
性癖に目覚めさせた!?・・・最高の褒め言葉ですね。
逆さ吊りは大好きなので、半月に二度くらいは使われるはず。
先駆けとなったのはサイデザのアーシャ丸呑み絵なんですが、
今でもたまにお世話になっていますw

せ、せるばちゃうわ!

拍手ありがとうございました~。
コメ無しの拍手もどんどんください。
何だか来ているとうれしいですw

@拍手お礼絵についてですが、
10枚描き貯まりしだいアップして適用したいと考えています。
そのときはブログのほうでお知らせしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/315-185eba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
