FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月15日 雑記 トラックバック:0コメント:1

リタ-丸呑み@全体

あっつい・・・誰が日本を暑くした。
くそもすだよ・・・PCつけっぱ野郎だよ。

今日は本当に暑いですね。
最近、PCつけて作業していると次第に汗をかいてきます。
何でかなーと思っていたら、saiの右下。
メモリ使用率がハンパないことになってる。
オレンジやべーよオレンジ。
電気代もだけれど、夏はレイヤー数を節約しなくちゃね。

アップ物。
リクのリタ漫画下書き終わり。
調子に乗って、TOV女性陣+おっさん描いた。
誰かサイデザかBBverの団子丸呑み+男を描いてくれ! rア たのむ!

上にアップしたのはブラックアウト無しの全体画。
衣服溶けか局部責めのカットイン入れる予定でしたが、
暑さに負けてやめました。
文句があるなら地球に言えっ。

追記は拍手返し。

>キャリーうp!キャリーうp!(笑)
Pixivでリクエスト募集しているR-18絵師に頼むのだ・・・。

>実を言うと…俺もこの子…ショコラが好きだ!!もっと、もっとだ!!もっと陵辱されてくれ!!
倍プッシュですね。
昔、魔法少女陵辱企画に投下して、
他の人に描いてもらってショコラ絵を量産しようという計画があってだな。
結局、自分しか描いてなかったというオチが・・・。

>地面ひきずりっていいですね…いい感じに服は破れるし、肌は汚れて傷つくし…引きずられた時点では我慢してるのに、写メと局部晒しで涙が出てるのも最高です!敵さんも街の皆さんもGJと言わざるを得ない!!
今回の敵さんは良い仕事してくれていますね。
地面ひきずりの他には、ビルに叩きつけたり、本棚へ投げつけたりを考え中。

「溶岩や溶鉱炉のなかへは投げつけないんですか!?」
 A. だんな、それじゃあふぇいたりてぃーになっちゃいますぜ

>どうも!いつもお疲れ様です。ショコラいいですねー流石としか言いようが無いですーあ、あとたまにまた灯とかのえろも気が向いたらお願いシマス~
ありがとうございます。
灯ですか・・・制服姿の子は他に描きたいのがいるから、夏は描くことなさそう。
良いシチュがあればまた、別ですけど><

>お腹のラインは大事ですよね~。ちょっと丸いラインも、スレンダーなのもいいいです!今回のショコラはスレンダー系…地面引きずりは、コスチュームの破損とすり傷、それに泥汚れまで+のナイスプレイですよね!個人的には、この後ちょっとクリーチャー主導、参加者自由で、ちょっと離れた距離から射精して何処にかけられるか(顔、胸、局部は高得点)とか期待しちゃいますね!明らかに楽しんでるの連中に「ごめんね~ショコラちゃん♪俺らも無理やりやらされてるんだヨ」とか言われながら白濁塗れ…精液と泥と滲む血で汚れる姿…萌える!(笑)
射精大会・・・!?
良シチュすぎておっきしちゃった(///)
その後は本番タイムですね。
このシチュなら一般人陵辱ルートいけそう!

夏場だと炎天下のなか吊らされ、日射病にかかってゲロはいてもよさそう。
精液・泥・血・自ゲロ・・・ええい、今日のシェフをよべ・・・素晴らしい。

>mosさんが悪堕ちというジャンルに興味あるかわかりませんが、ロックマンゼロのシエルが椅子に座らせられた体勢で拘束され、鼻の上までを覆ったヘッドマウント型の洗脳ヘルメットをかぶせられてウイルスプログラムを流し込まれ、「きゃああああー!」と絶叫しながら洗脳されて(電流拷問のようなイメージで)、ヘルメットを外すとその下から目や髪の色が変わり、邪悪な微笑みを湛えたシエルが現れる…という絵をリクします。シエルは人間ですがここではレプリロイドという設定でお願いします。悪堕ちに興味なければ単に電流拷問だけでもかまいません(笑 要は表情が見えない状態で悲鳴を上げてるシチュが好きなだけです。
悪堕ち、特にこみ上げてくるものはないですね。
ただ、自分なりに好みのシチュにするので問題ないです。
@ロックマンキャラは描きたかったので、リク受けます~。
アップは来週になるかもしれない。

>戦隊ヒロインや、ゴジラVSメカゴジラでゴーグル着けた三枝美希がゴジラから逆流した放電を受けて悲鳴を上げてるシーンでめざめました。表情が見えないだけで妄想が広がりすごくそそります。最近のキャラだとエヴァ破のマリの5号機用プラグスーツのメットがいいですねえ。ホントはマリをリクしようかとも思ったんですが、ネタバレ防止のためやめときました。以上、お気に召しましたらお願いします。
表情が見えない+電撃プレイが好きというわけですね、把握した!
僕も戦隊ヒロインモノで拘束→電撃→ヘルメットだけ外れ、悶えている。
こんなシチュが好きです。
さて、早速ゴジラvsメカゴジラの動画を探す旅にでるよ・・・。

エヴァの新キャラの子、メガネっ子で可愛いですね。
需要があるなら描きたいなー・・・。
破見てないけど><

ここからはPixiv投下予定物。
7月下旬までアップしてなかったら「きてねーぞくそもす」と叱咤ください。

・ショコラ絵
企画のイラスト。
・リタ絵
リクいただい漫画のまとめ(3P予定)。
・TOV絵
今日のアップ物のカットイン加筆イラストを予定。

書いたらやらなきゃね。
自分を追い込んで、暑さで死のう!

コメント

自分のなかでは大流行です。
レイヴンが好きなキャラって部分が強いかなw

BBの男は擬人化しかありませんね。
  1. 2009/07/16(木) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/317-a0e4f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
