FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

レルム-まとめ4の

今日涼しいね。
ひんやりしてる。
こんな日はキムチゲでも食べたいね。

キムチゲとか書くからまた、暑くなったじゃないか!
うぇーあついーしぬーたすけて・・・。

アップ物。
ロックマンZXのエール。
ポニテあったけれど、見ないふりしました。
小さいおっぱいの魅力は衣服が食い込んでいるところだと思う。
そう、幼女体型は食い込みがすべて。
だからスパッツじゃないとだめなの。

あつい。

追記もあつい。

>よく、傷はなめれば治るって言いますよね…自分がショコラのあのシーンにいたら…傷をなめて治す振りして局部をなめますね、はい…(違うといわれても「ん?まちがったかな」と、とぼけますがやめませんよ)
へ、へんたいだー!
僕もそうすると思いますけどね。

「そこ・・・ちがいます・・・」
自分が何をされているのか理解している、しかし身体は動かない。
男たちの蛮行は続く。
ナイスシチュです!

>わぁ~ショコラの絵がほぼ連続で・・・ありがたやぁ ところでモスさん精液ドロドロ責めとか好きですかね?ファイレンスの絵の仕上げに使おうと考えてるんですがw
精液ドロドロ大好きです。
手加減なしにやってくださるなら、どんどんやっちゃってください(///。

>別所で描いたものです。
オリジナルきたー!!!!!!111
早速、フォルダ保存+バックアップげと。
リボンやら耳毛やら結構、いい加減に描いていましたね。
申し訳ないです・・・耳毛が弱点だから丁寧に描かないと・・・><

>TOV女性陣絵見させていただきました。てんこ盛りは良いですね。おっさんがうらやましいです。この後、まとめてベトベトになってしまうのですかね。あと、リクエストの件漫画形式にしていただけるようで、とてもうれしいです。楽しみに待たせていただきます。
おっさんだから許されるんです。
ユーリやカロルだったらエロゲ展開になるからダメなのです。
この後は恐らく、おっさんが発狂して女性陣に襲い掛かるのではないでしょうかw

>暑い…海の日までまだ六日もあるのか…屈せずに済むか、不安です…。拍手返信、ありがとうございます。やっぱり、守ろうとしてた一般人に弄ばれたり嬲られたりは美味しいリョナシチュですよね。ショコラは萎えても僕らはおっきします!(///)というか…自ゲロ!?最高じゃないですか!「こいつゲロ吐きやがった」「きったねぇ~。魔法少女もかた無しだな」とか言いながらも、僕らの心は「精液・泥・血・自ゲロ…ショコラさん、マジぱねぇっす!」で一つですよ(笑)。今回はリタ…ってか、オマケが一杯!リタよりもジュディスに目が行ってしまった…というか、またあんたかオッサン!肉壁+服消化に加えてオッサン押し付けとは何と言う高等リョナ!必死な表情の理由も分かるってもんです…あまりの嫌がらっれぷりにレイブン涙目かも知れませんが(笑)。
正直、海の日まで待てないんだぜ・・・?
全裸生活フラグかな。

ショコラさんだけでなく、魔法少女はどんどん汚れてほしいね。
鼻血だけでもいいのよ。
真紅が垂れ、純白のスーツを静かに汚す・・・。
恐らく抜け出してもレイヴンと女性陣の間に見えない壁ができそうですね。
次は雪山遭難シチュで「レイヴン肌であったまろう」だ!

>霰も無い姿の女の子と超密着→でも、凄まじい嫌がられよう(おっさんに罪は無いが…)+肉壁の中…これ、レイブンに対してリョナじゃね?(笑)…という冗談は置いておいて、オッサン、ちょっと代わってくれ!溶かされるとしても本望DEATH!
レイヴンは基本ドMっぽい(腐的には受け)ので喜んでそうですね。
だが、男の表情は見せないのがジャスティス。

おっさんと変わるのはいいんですが、その後の女性陣から向けられる視線に耐えられますか?
ドMなら歓迎でしょうね、げへへ。


あつい。
こんな日にCiVしたら汗ダラダラになりそう。
そんな僕のゲーム事情ですが、
ナイトメアスフィアは謎の不具合で移動キーが効かず(恐らくキーボード死亡)。
FEZは糞アプデに嫌気がさして休止中。
ドラクエ9したいなーと思いつつ、DSはカードヒーローで遊んでいます。

本当、ブラックマスターは強いっす。
いつもはワンダーマスターで場を回していますが、シニアだとブラマス+速攻ですね。
NPC相手に無双、楽しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/318-434f6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
