FC2ブログ

[更新] 2009年07月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ショコラ-ぐりんくらけん

恵みの雨。
今日は涼しかったですね。
家にはいなかったんですが、帰ってきてからも汗はかきませんでした。
昨日の夜がひどかった。
シャワー浴びたのに汗がだらだら。
布団はぬれ濡れ。
あつい一夜を過ごすハメになったのだ・・・。

土日も雨ふってほしいな。
雨の日に窓開けて昼寝するの大好き。

アップ物。
オリボコに投下したものでお茶濁す。
先週書いていた通り、今週の木曜から来週水曜までは更新不定期になるよ。
更新しない日はなるべく早くお知らせしますね。

アップ物。
オリジナルキャラクターの魔法戦士、詳細はコチラ
おっぱいが大きいってだけで大好きなんですが、
その幸薄そうな設定と顔に惚れました。
描いていたときは何を履いているのか気になってたね。
スパッツかミニスカか・・・。

追記は拍手返し。
>え、エール!?まさかエールで服溶かし+油断したら丸呑み!?ZXはリョナは勿論エロもほとんど見ないので嬉しいです…幼女体型&食いこみ最高!!
(`-)人(-`)!!
とにかくエールの服をはがして、ひんぬーを見せたかっただけなのです。
このキャラのスライムリョナ、もっと増えてほしいですね。

>エールたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! エールたんのデザインは女性型ロックマンとして非常に「正しい」ですよね。特にやや中性的で、少年っぽい所とか。スパッツに関しては完全同意! ところでエールたんのカラーリングって青主体だから、この時期に見るには清涼感があっていいですね。もしこれが炎髪灼眼のシャナや紅赤朱の秋葉様だったりした日には…もすがひからびちゃう><
そうそう、やや中性的なところがたまんないw
ボーイッシュとまではいかないんだけれど、幼さが残っていて愛でたいキャラですね。

違う意味でもひからびちゃいそう><
シャナ可愛いよシャナ。
13話の双子に襲われる話、衣服剥ぎ好きにはたまんないと思うんだ。

>辛い物は嫌いじゃないんですが、流石に涼しくても夏場は食う気が…まぁ、カレーうどんとかは食いますけどね(笑)。拍手返信、ありがとうございます。魔法少女は汚れてナンボですからね。鼻血とか最高ですよ!鼻血出してる…っていうのは女の子に対しては中々の羞恥プレイですし(笑)。個人的には、尿とかゲロと同じくらい好きです!さて今日は…エールとはまたレアですね!幼児体型は、胸や局部もいいがお腹が晒されるのがエロくていいと思います!臍!臍!油断呑まれシチュもやっぱりいいですね~!
カレーうどんは美味しいですからね。
名前を聞くと食べたくなるものベスト3に入ります。

油断→呑まれシチュも尺があれば、一度気づいて迎撃。
もう一体に気づかず飲み込まれみたいなコンボにしたいな。
やはり、強さが見える場面がないとヤラれたとき、盛り上がらない気がするw


拍手ありでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/319-35c502c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)