FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][拍手] 2009年07月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

スバル-線画

寝てしまいそうだから早めに記事をあげとくよ。

アップ物。
リクエストのリタの3P目。
もっとエロくなるはずだったのに・・・!
健全と違って、エロい絵は「えろくなれエロクナレ」と願えばねがうほどエロエロになる。
心に秘めた想いの強さにも比例するため、
リビドーを常に一定以上に保たなければならない。
つまり、「するな」ってこと。
ばかばか、もすのくそいもむし。

微妙なテンションだ・・・。
拍手絵をアップしました。
全10枚、既存2枚・えっちの7枚・健全1枚。

ランダムだからどれが出るかわからない!
変なの出てもがっかりしないでね。
\マタコレカー!/ \クソモス!ファック!アナルファック!/

追記は拍手返し。

>え、mAraさんブログ持ってるの? URLおしえてくれ、たのむ! ぐぐってもたどりつけない…
>mAraさんのブログURL教えてといった者ですが前回の拍手送った直後に自力で発見しました…。リョナの一語を追加するだけでひっかかるなんて…orz だからもっと よくさがせと いったんだ!

mAra愛が足りなかったのだ・・・!
これからは毎日通い、0時・7時・14時にモニター越しに祈りをささげるのだ。
せっかくだからスーパーリンク

>…かれーうどんの汁飲むんじゃなかった…(行動予測されたのがちょっと悔しい)。明日からはクーラー解禁!でも、次は「8月までは27度設定」という謎の決まりが…頑張れ、俺!今回はリタの2ページ目!舌でお腹の中を犯しつつ、全身をぬるぬるぬとぬと抱きしめ凌辱とは…ウマい!!(笑)そんなはず無いのに「助かった?」とか思わせて、一気に喉の奥まで舌挿入は萌えるシチュです!後、前のイングもそうでしたが、こういうぬとぬとベアハッグは、全身犯されてる感じが興奮しますよね!
今日は涼しかったので明日から冷房かなw
うちのとこは常に冷房、28度に設定してあります。
数年前に勧められて以来ずっと・・・。
実は大して地球の温暖化やらとは関係ないらしいですね。

リク主さんが「一度解放して、丸呑みする」というシチュを提供してくださったので、
それを使わせていただいたまでですよw
良いシチュだよー。
デブキャラ+べとべと+抱きつきはガチで良いね!
次はどんなキャラがくるのか・・・。

>リクエストしたリタ絵、pixiv絵も合わせて見させていただきました。全体的にベタベタでとても良かったです。特に2P目の最後のコマでベタベタになりながら全身が肉に埋まってキスされている表現がとても興奮しました。それと、抵抗できず舌の上に乗ったまま丸呑みされるのもとても良かったです。最後に、リクエストを書いていただき、ありがとうございました。
ありがとうございます。
口内・体内描写が描けなくてごめんね><
終わり方も中途半端・・・なかなか自分では納得のいかない一品。
それでも、気に入ってくださったならうれしいです~。

>ぶっとい舌を口の中に…正にGJです、今日のリタさん!着エロ(ただし、破損状態で)の俺も、この抱擁プレイには興奮します!
「着エロ(ただし、破損状態で)」
重要なポイントですね、同志よ・・・!
抱擁プレイは犯されていないのに、それを連想させる素敵なシチュ。

>リクエストって拍手からでいいんですかね?シャノアをリクしたいのですが・・・
こんばんは。
リクエストは拍手でもコメントからでも受けていますよ。
悪魔城ドラキュラのシャノアですかね。
描くのは8月入っちゃうかもしれないけれど、そうめんすすりながらお待ちください。

後、シチュエーション・・・特に指定がなければ、
ただ脱がしていくだけのもす得絵になると思います。
好きなシチュがあれば教えてください~。


さて、長期休みということでバイトすることになった><
早くストック溜める作業に戻らないと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/328-77aad581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
