FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アヤ・ブレア-びりびり

拍手、リンク切れしていたみたいなので修正しました。
現在は五枚のお礼絵で回しています。
残りはアップ物のストックしておいておこう・・・。

アップ物。
SO3のネル、チートコードで何故かエロ展開。
マーマンぽいモンスターに捕らえられ、胸に噛みつかれています。
SO3リメイクしてくれないかなー・・・
TOD2がきたなら、きっといつか出てくれそう。

追記は拍手返し。
> 「何なのよ」って…丸呑みですよ?(笑)お腹の中まで嬲った後は、頭からごっくん…丸呑み中も、局部を舌でいじり続けてるのにこだわりを感じました!!
下手に頭がいいと、想定外が起きると戸惑っちゃうと思った!
相変わらず、セリフは適当なんですけどね・・・考えるの難しい。
飲み込んでからもよく味わう、これは紳士の嗜みであり、本能であり・・・
我らの欲望でもあるのだ・・・。

>エールのリクですが、服装は溶けず、破れず、服越しでお願いします。
服を溶かさず・・・破かず・・・着衣で・・・?
これはもう、全身を濡らして水浸しシチュしかないね!
ぬれた髪はアンドロイドでもえろいはず。

>一発目からmos/¥さんお得意の服引き裂きが出た!!エロイ、エロ過ぎるよ!!俺達に出来ない事をやってくれる!!
お得意×→大好物◎。
今回描いたアヤ絵は自分でも気に入っていますw
何度クリーチャーを丁寧に描いておけば・・・と後悔したことか><

>リタ3絵見させていただきました。PIXIV版も良いですが、セリフ有りの1P絵も臨場感があってとても良かったです。それと、2コマ目のベタベタ顔の上目遣いがとても興奮しました。今回も、マンガ形式で、しかも3ページも書いていただいて、ありがとうございました。私自身は、妄想していた内容よりも、よりエロく、そしてよりベタベタになっていたため、とても満足させていただきました。本当にありがとうございました。
更新毎に感想いただきありがとうございます。
モチベーションの維持にもつながっているので嬉しいよw
満足いただけたなら思い残すことは・・・もう・・・ない・・・。

後、ブヨンのことをベロンと書いてました。
申し訳ないです><
に、似てるよね・・・?

> 異種姦から陵辱まで幅広さに圧倒されつつ、久々にイングリットを見かけて良かったです。格闘に負ければ生意気な娘もただの強がりになり、壺の時のように油断すれば普通の娘のごとく犯される姿がナイスだと感じました。 と、すみません、自分もリクエストして宜しいでしょうか?余り見かけないミッドナイトブリスバージョンのイングリット(非ボテ腹)が過激な衣装のまま犯され、中出されつつ手搾りで搾乳されてしまう姿をお願い致します。
ありがとうございます。
格闘少女が無力化され、無残に犯されていく様はいいですよね。
画力があれば、もう少し濃く無力化される過程を描きたいものです。

リクエスト、了解です。
ミッドナイトブリスバージョン、初見ですが可愛い服装ですね。
パンヤのキャラクターみたいなー。
よくわからないんですが、ゲームでもこの格好で戦うんですかね。
いつの間にかギャラリーが増えそうな格好だw

>まぁ、あんま下げ過ぎると体に悪いか…と誤魔化しながら27度守ってたりしますね。さすがに、24度以下にすると寒かったりするんで…(笑)リタさんの完結編、拝見しました!デブキャラ+べとべと+抱きつきからの、丸呑み+両足ホールド状態で股間舐め!こういう「上半身だけ呑まれて、下半身はいじられ続ける」シチュ好きです!あ、遂に拍手絵が実装されましたね!自分は、アヤとセリスを確認!セリスはガチでリョナシチュありですからね…ロックにそういう趣味があったら大変だったぜ!(笑)アヤが嬉しいなぁ…太ももの噛み傷には、何故か共感!そりゃかぶりつくよね、あの足は!(笑)
冷房は下げてタイマーかけていないと、大変な目にあいますねw
一昨年はそれで風邪ひいちゃって、死に目にあいました。

拍手絵感想ありがとうございます~。
FF6勢は前から描きたいと思っていたので、ここで塗り塗りしちゃいましたw
まあ、ドットで抜けるようなゲームを作るスクウェアが悪い!
ロックはむっつりぽいので、影で女性陣のやられ声を聞いてニヤニヤしているはず。
きっとそう。
アヤの太ももはいいですね。
色々なコスチュームがありますが、やたら強調されている気がする。

>拍手画像のリンク切れがががが
うおおおぉ!?

修正しました^^ω
教えていただきありがとうございます。
外部リンクはじかれているみたいですね。
Web拍手内でアップした絵だけ生きてたよ。


明日は皆既日食ですね。
9時~12時の間だっけ?
何とかみたいけれど、無理そうだなー・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/329-f3717631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
