FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

リオナ-ゴブ差分

皆既日食、結局見れなかったみたいですね。
最近、天気悪いよー。
過ごすには問題ないんだけれど、たまには晴れてくれてもいいっすよ^^?

アップ物。
エリョ気味なシチュが多いツクールゲー魔性石。
更新きたみたいなので、今日はその主人公リオナで一枚。
胸を強打されて、そこに吸い付かれています。
すごく痛そう。

服びりびりーはデフォルト。
追記は拍手返し。
>「ベロン」、どちらかというと私はこっちの名前の方が好きですね。相手を嘗め回してベタベタにしてくれそうなので。それと話は変わって、一昨日うなぎを食べてきました。これでスタミナ満タンでがんばっていけると思います。しかし奮発した結果、野口さんが3枚ほど飛んでいってしまいましたが。
ですよねー。
ブヨンはベアハッグが好きな人に需要がありそうな名前w
うなぎ羨ましいです。
野口さん三枚とはまた、良いうなぎを食べて><ギギギ
これから暑くなりそうです、がんばっていきましょう!
僕はなるべく精力を奪わないように活動していかないと・・・。

>ども、ハムの介です~ またエリシアのリクエストを御願いします 前々回、ペロンドラゴンに敗北したエリシアが、巣に連れ去られ、ペロンドラゴンに一度丸呑みされ、吐き出された瞬間絶頂してしまうというシチュで御願いします、現在クリーチャー&ss執筆中です エリシア完成までにはお届けしますゆえ~、御願いしますね…出来れば新クリーチャーでリクエストしたかったOTZ
了解しました~八月中旬になるかもしれませんw
気長にお待ちくだせ・・・・・・え・・・。

>まず胸からとは。グルメな奴だぜ!この調子で、ネルさんの色んな所をはむはむがじがじして、長~く楽しんで頂きたい!!
げへへ、ありがとうございます。
胸は趣味なんですが、ネルさんだとふとももを先に責めるべきでしたね。
ふとももに吸い付かれ、下着を下ろされ、局部が露になった姿。
その後、着衣状態の彼女を執拗に責め立てる。
甘噛み、愛撫、吸い付き・・・そして、着衣を乱暴にはぎとり・・・!

ここからは別料金となりますぅ><

>冷房つけてるのに暑い→腹出して寝る→夜中に大惨事は経験済みですねぇ…未だにクーラーの使い方が洗練されない…(苦笑)。拍手返信、ありがとうございます。FF6は女性陣グッとくる娘が多いですからね。しかも、拷問とか石化とか触手とか満載…なんてエロゲ展開!リョナラーに6とかパラサイトイヴをリメイクさせたらエライ事になりそうです…(笑)。
あるあるww
お腹だして寝ちゃった次の日・・・学校に遅刻しそうになったことがw
冷房マスターがいるなら、是非ご教授いただきたいですね。
FF6、確かに状態異常やシチュも豊富ですね。
「石化はFF6で目覚めた」って人も多そうだ。

>リメイクと言えば、ネルさん…じゃなくてスタオー3のリメイクは是非に!まぁ、マーマンに胸噛まれるような素敵シチュは流石に無いでしょうが…(笑)。胸の髪跡もグッときますが、ネルさんの表情がエロいですね!ネルさんみたいな娘の涙は値千金ですよ!…っと、拍手、スバル、ティアナを確認!服の中(恐らく下着含む)を通して拘束…これはいいなぁ。ティアナの左腕に、折れ釘が刺さってるのも良かったです!強い女子を、抵抗できない状態に追い込んでいたぶるのは良いなぁ…。
細かいところまで見ていただきありがとうございますw
見ている人がいると、丁寧に描かなくてはなーとか思う。
ホットパンツやスパッツの女の子には無理やり、着衣状態で拘束したいものです・・。

>リタ絵拝見しました~。最後まで強がってるところがポイントでした♪後、久しぶりにネル絵見れてうれしいです。確かにSO3はリメイクして欲しいですね。
こんばんは~どもです。
SO3は検索できている方が絶えない、需要のあるゲームみたいですね。
フォルダに眠っているマリア漫画とかいつ描くことになるのか・・・。

拍手ありがとうございまっす。

リクが溜まってきましたね。
一ヵ月後に描きます、とか言われてもその頃には食指が動かないよね。
なるべく、早く描くつもりですー。

@TOV丸呑み絵のカットイン、多分描かないと思う。
ワクワクテカテカしている人いないよね!?
いないよ・・・絶対・・・だから、いいんだ・・・ここはヘタレておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/330-180e6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
