FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

絵チャ

昨日はお絵かきチャットしていました。
そのせいでアップ物も雑な塗りになって・・・すいません><;
お絵かきチャットの機能でささっと描くと、
saiの力に頼っている自分に気づきます。
saiさん最強すぎる。

ちなみにお邪魔したのはコチラの方。

自分の好みの絵を描くたまさん。
リク募集していたので、ちゃっかりオルエンを描いてもらったんだぜ!
Pixivのリク募集企画を考えた人は素晴らしいね。

@Camelさんたちが遊んでいる絵チャを教えていただいたので、行ってきました。
前に「エアブレイカーだから」って、書いてたのにこの様さ!
意志が弱い子なんです。
人がいなかったので巣帰りしてきましたけどw

やっぱり、絵チャいいね。
リアルで絵を描く友達が少なかったから、こういうシステムは好きすき。

アップ物。
リク消化だー!
ロックマンZXのエール。
リクエスト内容は
・エールがモンスターの口に跨るような形になり、股を舐められているようにお願いします。
・気持ち悪そうな顔をしています。
・服装は溶けず、破れず、服越しでお願いします。
とのことなので、リクを忠実に実行できるよう善処させていただきました。

最後のコマはもすの好みです。
許してね。
明日、セリフ無し番をアップする予定。

追記はいつもの。
>シエルリク主ですがありがとうございます!愛が足りないなんておっしゃいますが、この絵すごく好きですよ(^^ 洗脳前の焦ってる様子と洗脳後の赤く光る目、不敵な笑みのギャップがとてもいいです。洗脳中背中をのけぞらせ、感じてるのか乳首が勃ってるのがエロス(*´Д`)ハァハァ… ところで最後のコマだけ服デザイン違うんですがこれは悪落ちしたからですか? これはこれでカッコいいしうっすら浮かぶへそのラインがエロくて良いんですが。
ありがとうございます・・・何だか救われた心地がします。
悪堕ちしたキャラって何故か服が変わっているので、自分も真似してみました。
といっても単に元デザインの上着の胸元を開けただけですがw
気に入ってもらえたら嬉しいです。

>おおっ、今回は悪堕ちシエルですか!悲鳴がいい感じですが、電撃系とか、脳(電子頭脳だけど)姦シチュとか混ぜても良かったかもですね。紅い目の演出はエロかったです!
電撃系とは混ぜてみたかったですね。
後、おっしゃってる通り、ウィルスプログラムを流されているので、
もう少し顔や身体で抵抗感をだせばよかったですな。

>洗濯ものがカラッと乾く日が無いものでしょうかね…雨、曇り、雨、雨みたいなローテーションでテンション下がる下がる。それにしても珍しい光景ですね、オセロでどっちか一方の色だけって、漫画とかではみた事ありますが…。
オセロしている漫画って見たことないや・・・w
今日も午前中晴れていたと思ったら、急に降り出しましたね。
午前で用事が終わってなければ、今頃散々な目にあってたよ><

>何処で見えたんですかね、日蝕…少なくとも、ツアーのほとんどは無駄に終わったみたいですが。何と言う、無駄金…(苦笑)。私も風魔法大好きです!服破りと、綺麗な肌に刻まれていく細い傷はジャスティス!さて、今回は…ロックマンゼロのシエルですか、悪堕ちとはこちらでは珍しいシチュですね。個人的に悪堕ちの魅力は「堕とす過程」にあると思いますね。電撃や洗脳テープで、嘔吐とか失禁とか…堕ちた後も嫌いじゃないけど、まぁ二の次な感じ(笑)。拍手で、妹ちゃん確認!これで拍手絵コンプですね!この「奇襲された!」っていう感じがよく出てる息と表情がいいですね。ここからスーパー凌☆ZYOKUたーいむみたいな(笑)
綺麗な肌をに傷をつけるのは良いですよね。
風魔法や鞭で雑に傷つけていくのもいいですが、
ナイフなんかでじっくりと痛めつけるのも好きだ。

悪堕ち・・・なかなか難しいです。
もう少し、他の方の漫画や絵を見て勉強しなくては!
妹ちゃん!記事にアップした線画の着色verですw
そうそう・・・これから掴まれたまま空中へ持ち上げられ、
力がはいらない状況で陵辱タイム!
そして、おかーさんへ・・・。

コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/332-f92a8aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
