FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エール-股間攻め@

会話に始めに天気の話をする人は老化現象が起こっているそうです。

今日は晴れましたね。
布団も干せたし、いい夢が見れそうです。
多くの人が経験あると思いますが、
ふとんに入ってから色々なことを考えます。

日によって違いますが、今は現代風世界樹の迷宮のような。
現代のWizadry的ストーリーに適当な娘を乗せて、妄想にふけています。
あるよね、こういうこと。
確か同じようなことを考えていた先人の作家さんが、
ライトノベルを出していた気がする。
名前は忘れちゃった><

現在のパーティは黒ロングの女子高生(刀-前衛)、格闘家(素手-前衛)、ガンナー(銃-後衛)、双子姉(魔法使い)、双子妹(僧侶)。
女子高生が巨大ナメクジ(スラッグ?)に襲われていたところ、
双子に助けられて、そのまま仲間になった!

設定。
この世界では言語が統一されているため、国籍は様々。
魔法使い・僧侶といった媒体を使わず、超現象を起こす人は稀にしかいない。
黒ロングの娘は一つだけ透明化の能力を使うことが出来る。
条件は一定時間、対象を抱いていること。
人間を透明化することもできるが、一晩(7時間程)抱きついていなければならない。
武器なら数分から数時間で透明化できる。
透明になったものは触ることができ、身に着けているものすべてに影響する。

長がいっす。
巨大ナメクジ・双子との出会いが弟二章。
現在、第三章ですがそろそろ飽きてきそうです。

アップ物。
リクエストにあった悪魔城ドラキュラ奪われた刻印のキャラ、シャノアです。
シチュは途中にでてくるカニのボスに捕らえられ、
泡攻撃を受けて衣服・髪が溶けている状況。
黒髪は描いていて楽しいね。

追記はいつもの。
>エール見ましたー!服を破ったり裂いたりも大好きですが、こういう着せたまま…というのも大好きです!特に、最後のコマで下だけじゃなく上の服の中まで舐めまわされてるのが最高でした!この服の膨れ具合がいいんですよねぇ…。
ありがとうございます~。
着衣には着衣のやり方があるんだっ・・・!と、いってもこれ以外思いつきませんがw

>ssが出来ました、また飾っていただければ幸いです 後、新クリーチャー、チャーム・バタフライです
了解です~、またエリシアアップしたとき、一緒に更新しておきます。

>ナイフで肌傷つけるのはいいですねぇ…こう、うすーく、うすーく…血がにじむくらいに…(笑)。妹ちゃんの空中凌辱→おかーさんは何時か見てみたいものですね…。今回の更新はエールですか!服越しに無理やり舌&睡液凌辱とは…素晴らしくエロい!ピッチリスーツが舌で変形してるのって、なんか妙に興奮するのは私だけではないはずです!
個人的に妹ちゃんは永遠の処女。
姉「わたしにまかせろ!」 エロは姉担当だと思う。
無理やり衣服が伸ばされるシチュ大好きよ。
衣服剥ぎだけじゃなくて、
びろびろに伸ばされた衣服でフラフラっと立っている姿も誰かで描きたいね。


拍手ありがとうございました。

@ちびちび別作業中。
FEZがイベント期間なのに・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/333-a4e4f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
