FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

クリス-束縛えろい表情

昨日深夜、お絵かきチャットにお邪魔しました。
入室者の名前一覧が大変なことになっていたんですが、
「ここで一歩を踏み出さなきゃ」とか何かめんどくさいことを考えつつIN。
結局、朝方まで遊んでいました!
そう、そこはまさにリョナラーの理想郷であった。

Camelさんと合作もしたよ。
アーシャとぷき

きゅー。
また、行きたいでござる。
そういえば、隅のほうにウサギがいた。
あれは何なのか聞くに聞けなかったよ。

アップ物。
絵チャでリビドーをもらって描いたもの。
サイデザのクリス、束縛っぽいプレイ。
上にあるのは差分、表情がエロい気がする。

現在、リョナゲー製作所では絵師の協力を求めているそうです。
サイデザはゲームオーバー絵、ヒロイン毎のやられ絵、そしてアーシャの彼氏。
彼氏がいると知ったとき、ますます陵辱欲が沸いちゃいましたね^^
待ってろよアーシャ、貴様の服をまっぴんくにしてやる。

僕もクリス絵を送りました。
微妙に異次元だからか、R指定表現がはいっているからか、
サイデザ3での採用は厳しいとのこと。
めげずにまた、送りつけてやるんだから・・・。
それほど好きでも嫌いでもなかったクリス。
描けばえがくほど、このモコモコが可愛く思える。

モコモコ可愛いよ・・・。
ちなみに詳細はコチラ

追記は拍手返し。

>>お知り合いの絵師様 私もさっきオリボコ板で見つけてたまげたのですが、この方はもしやあのくちゅくちゅゲーことアース外伝の・・・!
そんなまさか・・・!?
食事が喉を通らないよ・・・。

>mosさんとデミトリさん、マジパねぇっす!ただでさえ小生意気で嬲り甲斐のあるイングリッドを、無力な状態にしてもう一回嬲るとは…きっと、胸ミルクもブリスの影響なんでしょうねぇ…普段ならあげない悲鳴が、無力な姿にぴったりで凄く興奮しました!!
え・・・僕もですかw
ブリスの影響で胸ミルクはでていますね、多分。
後付設定ですが問題ない。

後、イングリッドはゲーム内でも結構弱いポジションだそうですね。
何だか遊びたくなってきた。

>地球暑すぎだよ…宇宙規模で見ると、相当寒いとか絶対嘘ですよね。後、唐揚げに合わない料理なぞありません!(断言)おおっ、ショコラは痛み分けでしたか。期待してますね!
初めて聞いた・・・!>相当寒い
ショコラ絵はランクイン目指して頑張ろうと思います!
いや、毎回狙っているけれど・・・今度こそw

>サモン系の妄想は、1みたいな現代娘が手違いで召喚されて…みたいな妄想が多いですね。当然、1主人公みたいな力も無いので、モナティやユエルのように奴隷扱いされて…みたいな。この設定で、エリョは実は少なめとか自分が凄いよ!(笑)イングリッド、最高でした!可愛いのにあんまり見ないブリスバージョンに加えて、GOカーン、搾乳、中射精しとは…エロに入る前の、へそ出しルックにちょっとグッと来る辺り、私も相当マニアック!二段ぼっこぼこ漫画は是非見たいので、何時か形にして下され~!
ああ、良いですね~現代娘召還。
そのまま奴隷扱いされる、っていうのがまた嗜好がとんで素晴らしい。
自分ならそのまま、仲間を作ってクエストこなす日々とか、
鉄板ストーリーですすめちゃうよw

イングリッドは設定絵が見当たらないので、フィギュアの写真を見るのをオススメしますw
これはほしいなーと思っちゃった。
二段漫画、いつか・・・たぶんきっと・・・描く、かも。

>ファイレンスうpしました~モスさんの要望と全然違ったORZごめんなさいORZ背景手抜きでごめなさいORZクソモスかわいいよクソモス
見ました~表情がエロくて素晴らしい。
自分の描く子は顔が可愛くないので、見習いたいものですw
後、クソモスはくさいです。

>わーい ショコラ・・・・漫画・・だと・・・!!?これは完成までオナ禁せざるえない!
>リクお願いしたいんですけどテイルズでアリエッタに弄ばれちゃうアニスなんかで(できれば着衣で) 暇なときにでも すごく暇な時にでもお願いします。
>リクついでにショコラでモスさん見たいリョナあったらどうぞ~

多分、一枚絵になっちゃうよ!
自分用のサイデザ絵を描いて、それで自家発電しよう^^
リク了解しました~いつになるか分かりませんが・・・><
アリエッタシチュということは、獣姦みたいになるのかな。

ショコラリク・・・!?これはもう、アレしかないですね!
変身解除おねがいします(///)
敗北(戦闘)後、普段の学生服姿のショコラ絵がみたいです。
シチュは・・・ナメクジやナメコみたいな敵にやられてほしいなw
よろしくお願いします。

>流石はデミトリ、ミッドナイトブリズに評定のあるCV:檜山修之キャラだぜ!!
ど、どういうことだキバヤシー!!
勇者王ボイスでイングリッドをあんな姿にして、
さらに屈辱的なセリフを浴びせ、犯していたのか・・・!?

いや、きっと飛影っぽく・・・クールに落ち着いた口調で・・・
って、それじゃむっつり男になるじゃん><!


さて、可愛い顔を描く練習をしよう。
もうだめだ、自分の子が不憫になってきたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/335-c8a3f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
