FC2ブログ

[更新] 2009年07月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

レルム-まとめ4の2

今日の出来事。
朝5時起床、ログイン。
セスタスの朝は早い・・・闘技場でせっせと経験値を稼ぐ。
昼前に昼寝、13時に起きて戦争へ。
15時、小休憩を挟んでご飯とシャワー。
22時、ログアウト。

ついに自分のなかの何かが蘇ってしまった。
これをネトゲ廃人と言わず、何と呼ぶべきだろうか。
FF11で釣りの仕様を知らず、一日中ゴブリンうぜーしながら糸を垂らしていた日々。
ああ・・・これじゃ、だめだ。
若者だろ、夏をエンジョイしなくちゃ。

ファンタジーアースゼロ、新職が実装されました。
フェンサー・大剣と思い出しただけで、震えが止まらなかったチート職実装。
今回もまた、二の舞を踏むのかと思いきや、
裏方特化にもなりきれず、前線では劣化ピア厨・・・そんなクラスが出来ていた。
TF2のメカニックみたいな・・・そんな立ち位置。
しかし、フェンサーと相互にクラス補正がかかっているため、
耐性が150あろうが600overのダメを受ける始末。

それでも、不憫職を愛でたいのがMっ気のあるプレイヤー。
開幕ATクリ募が習慣となりつつある今、
一日中遊べるということは結構楽しんでいるのだと思う。

そんなわけで、今日はお絵かきしませんでした。
毎日ペンを握る習慣だけつけているので、
30秒ドローイングのネガティブスペースぐらいしか描いていないという。

アップ物はオリボコに投下した一枚。
桐谷晴香、掲示板初期に人気のあったキャラクター。
その完成されたフォルムで世のリョナラーたちをとりこにしたという。
用心棒ってあまり聞かない設定ですよね。
そこがまた良い。

追記は拍手返し。

>よかったらまた遊びにきてね(・ω・)ノ
いくよーお菓子持っていくよ、おじおにーちゃんvvv

>しかしポップアップメッセージでバレバレだー!w>名前 彩女たんはゲーム中で死ぬ時の断末魔と、死に際に虚空に手を伸ばす姿が好き。「いやっ死にたくない…」とか「こんな所で死ぬなんて…」なんて台詞を脳内妄想するだけで興奮する。暗殺者としての女忍者の魅力は「儚さ」。任務に失敗して命を落としたり、敵に捕らえられて拷問・陵辱され処刑される姿こそ悲しくも美しい。
初代か2がエロかった気がするなー。
同じ趣味を持った、友人の家でよく遊んでいましたw
確かにクノイチの魅力はソコですね。
現実で避けゲーなんて難しいから、案外当て馬として使われてそうだ。

>にんじゃのおっぱい、美味しいです!グルメなクマさんに乾杯!アイラもいいですね~…首絞めだけでも萌えるのに、太ももの矢ぶすま状態が最高です!
微グロだけどあえて、これはリョナといいきる!
アイラはチートキャラ&姫+剣士ということで、リョナラーにも人気が高そう。
自分はふとももに弓矢を打ち込んで、動けなくなったところを襲いたい><

>今朝は自分が朝帰りとなってしまいました(笑)。今日描かれたくのいちは天誅の彩女でしょうか?押さえ込まれ弄ばれてる時の表情がツボでした。後、最後のコマもくのいちの顔が見えないだけに色々想像できます。リク受諾に感謝♪戦う女性が窮地の中無駄な足掻きをしている様子(強力な攻撃を仕掛けても簡単に無効化されるとか)が好きなので、それを表現して頂ければ…と思います。では~
よくわかりましたねw
最後のコマについては手抜きというのが、もっぱらの噂><

リク、無駄な足掻きですか・・・。
武器折れちゃったーとかでもいいのかな。
前につかったシチュな気もしますが・・・気にしないよ。
とりあえず、善処します(キリッ。

>気付けば八月…まだ梅雨じゃねぇの?って感じなのに(笑)。拍手返信、ありがとうございます。現代娘だけに、他の奴隷達から反感買ったり、目を付けられたりっていうのが自然に浮かぶんですよね。周囲の人間全員が、自分が犯されるのを望んでいる状況…私的にツボです(笑)。今日の更新は…くの一さんとアイラですか。くの一さん、リョナらしいリョナですよね!おっぱいもぐもぐ…柔らかい所から熊って食べるらしいですしね。四コマ目までの表情と、「喰われた」後の五コマ目の表情のギャップがいい…敢えて顔を映さない最後のコマが萌えを誘いますね…!アイラは、ただでさえリョナシチュが似合うのに、王道の首絞めとは堪りませんね!しかも、太ももと腹に矢が…なるほど、これで機動力を奪って白兵戦ですね!?泡吹いて気絶→リンカーンの流れが見えるようだ…!
現代娘ネタは本当いいですね。
おっぱいの大きさでもまた、相手の対応が変わってきそうな。
「変な服だな・・・」から始まり、「なんだこりゃ」と下着を鷲づかみ。
→巨乳「これはたまらねーぜ!」 
 美乳「でかくはねーが、なかなかのもんだ」
 微乳「なんだ?ガキみてーな身体してんなw」
こう・・・。
そう、僕はおっぱい星人・・・><

熊、やわらかいところから食べるんですか!
それなら乳を食べて、そのままくわえて投げて、お尻にかぶりつくと・・・。
動画を参考にしたんですが、くわえて投げる描写があるんですよね。
イラストでも描いてみたかった><

生足は汚れれば汚れるほど、そそるものがあると思う。
機動力を奪うという点も足責めはぐっど!

明日は何か描こう・・・。
31日は更新ないかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/338-f22724cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)