FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年07月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ゆいこ

今日は昼過ぎ、夕立がきて折角干していた洗濯物が濡れた。
この絶望感はきっとリョナ絵を描く活力となったはず。

オリボコにエリシアのスレッドもあるのですが、
今日ファイレンスとセットで描かれた絵が投下されていました。
スーパーリンク
一番目がいくのはエリシアのヘソあたりの触手。
どういう経路ではいってきているのか。
後、ファイレンスの乳首が切られていたり、エリシアの脇にエロ触手が巻きついてたり。
色々な嗜好に対応している素晴らしい絵です。

さて、これを見たのがアップ物を描き終わった後なのですが、
もう今日更新しなくてよくね・・・とか思ったりw
それでも、せっかく描いたので更新。

キャラはペルソナ3の美鶴というキャラクター。
ゲームは未プレイですが、なぜかフィギュアを持っているお姉さん。
ちなみに赤髪属性を植えつけられたキャラです。

シチュはゴーレムっぽい敵に捕らえられ、
そのまま宙吊りにされたところで地面に叩きつけられたところ。
4コマ目が描きたかっただけだったりします。
リョナとも異種姦とも関係ないのですが、
宙吊りにされてスカートを抑える仕草が好きなの。

追記は拍手返し。
>オリボコ板ですでに拝見してましたが、久々に晴香たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! この子は本当いじめたくなるいい子ですよね。テクモ罠ゲーシリーズの館とかに送り込みたい感じ。mosさんのファイレンスたんもそうですが、一人でまじめにがんばる女戦士という時点でリョナラー的には鉄板なのかも。逆にそのパターンで失敗してるキャラを見つける方が難しい…。ところでKJの藤堂さんといい、晴香という名前の戦う女の子はみんなサバイバルな感じでいいですよね。
ありがとうございます~。
>テクモ罠ゲーシリーズの館
なんという遠まわしな言い方w
確かにそうですね~三角木馬に乗せたり、アブラカビンぶっかけたりw

晴香という名前には因縁がありそうですね。
いっそ、晴香祭りということで色々な晴香を生み出すのもありかとw

>これはいいラフ集!! 100リョナで購入する。
rア 未実装です。

ちなみにPixivに投下しようとしていたものなんですが、
構図があまりに同じものばかりなので止めておきました!

俺は今でも、晴香に反応するので嬉しいです!殴られて箇所のふくらみ具合が…やっぱり骨折はエロい!
お、おれもだよ!!
多分、この後肋骨付近をペロペロなめられちゃうんでしょうね。
嫌悪感と痛みでなみだ目のはるかっか2。

>ある意味、夏をエンジョイしてるじゃないですか!(笑)ネトゲも、立派なレジャーという事で…。拍手返信、ありがとうございます。自分は「顔はまだ幼さが残るのに、胸は中々立派」というありがちな設定をあえて推しますね!「ガキみてぇなツラの癖に、こいつはスゲぇぜ!」は鉄板です!そう、私もおっぱい星人…(笑)。熊のぶん投げ→尻噛みも見てみたかったですね!投げられて、地面をすべるとことかゾクゾクします…!そして…生足は、汚れて、傷ついてして価値をあげるものだと信じています(笑)。今回の更新は…おおっ、私的には懐かしいキャラですね!殴られた箇所の変形&変色具合、傷だらけの生足…加えて、涙、涎、鼻水の三拍子!泣き顔とか絶望の表情に、この三つは欠かせないと思います!正に…パーフェクト!
レジャーwww
お金のかからない素晴らしいレジャーです!
「ガキみてぇな~~」のセリフ、だいすきです・・・。
ただ、仲間♀キャラを出すとその手のキャラの立ち位置が微妙になるというw

投げられて地面をすべる、いいですね。
あまりの痛みに転がりもだえたり。

拍手ありがとうございました~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/339-7cf310cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
