FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][サムネ倉庫] 2009年08月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アーシャ-パターン2

ブログデザイン変えました、といってもテンプレ借りたまんまです。
目がチカチカする、そんな方がいれば教えてください。
そのときは別のに変えちゃうよ。

アップ物。
サイデザのアーシャ、多分こんなモンスターはいない。
X-menを見てから、顔に異物がはりついて取れないシチュが描いてみたくなった。
早速描いたらこの様です。

サムネ倉庫のほうも更新。
見難さは変わらず、アンカーというものだけ申し訳程度につけました。
「俺はあのカテゴリーの絵を見にきた、φなんて糞くらえ」
そんな方は→リョナゲー、→版権絵をワンクリックしていただきたい。
あら不思議、φの絵が見つからないでござる。

最近、ファイレンスがちやほやされて悔しい。
いつかボコボコにして、
ダルマ状態のまま悪徳領主の性奴隷ENDを描いてやるわ・・・。

追記は拍手返し。
>わぁいっ!美鶴さんだーっ!逆さ吊りでスカート押さえは鉄板エロスですよね!(その後の叩きつけで、受け身をふせぐ効果まで!)仲間が見てるだけな気持ち、俺には分かるよ!
美鶴さんスキーがここにもいた。
検索かけても自分好みのR-18絵がでないので、よく自家発電してるんだ・・・。
ゴーレムっぽい敵ですから、一度叩きつけてもまた宙吊りにするでしょうね。
そのときは力なく、重力に流されるまま肢体を晒しているだろう><

>絶望が、リョナを更にエリョくする…という事ですね、分かります!それにしても、このリンクのエリシア&ファイレンス…襲ってるのはCamelさんとこのきゃめ子さんじゃないですか!ある意味、トリプルヒロインですね…百合捕食的な意味で(笑)。拍手返信、ありがとうございます。まぁ、確かに…なのでそこは仲間を現実主義者にして、食事とか労働対価目当てに仲間♀に裏切られる→凌辱されて牢に戻ると一切悪びれずに「お疲れー♪このパン、あんたの取り分ね」みたいな流れを妄想したりします…ビッチ系じゃねぇか?(笑)今日の更新はペルソナの美鶴さんですか。スカート押さえはジャスティス!叩きつけられ→吐血も萌えますが、やっぱり逆さ吊りにされてる所が最高にエリョいと思います!
きゃめ子さんは敵なんよ・・・。
でも、私的にあの生意気なおっぱい、そろそろ犯されてもいい気がするんよ・・・。

ビッチ系www
サブヒロイン一人目をビッチにするか、大人の姉さんにするかいつも迷うね。
どっちも盛り上がるから捨てがたい。
逆さ吊りは正義。
僕の場合、下手に構図考えるより、適当に吊らしたほうがエロくなるとおもうw

>お久しぶりです。だけでわかってもらえるでしょうか。最近、また忙しくなり、なかなかコメントができない状況ですが、毎日見させていただいています。やはりmosさんの描くベタベタ絵(特に今回はエール絵)はとても良いですね。コメントを書く回数も減ってきてしまってますが、これからも応援させていただきます。後、また良いシチュが思い浮かびましたらリクエストさせていただきたいと思っております。
どうも、こんばんは~。
忙しい中訪問ありがとうございます、ウナギ頑張れうなぎ。
拍手コメもらうたびに頑張って更新しなきゃなーと思いますが、
なかなか身のあるものが描けずがっかりさせちゃっているかも。

エール絵ですかww
相変わらず、舌責めがお好きなようで・・・僕もですがw


拍手ありがとうございました。

Pixivについて。
アルル絵の評価点が500越えたよ\(^o^)/
ついでにナイトメアスフィアのまとめ絵も越えてたー。
評価くださった方、ありがとうございます。

一目標として、「評価点500↑」と地味なものを掲げていたので嬉しい。
これも一重にR-18タグと版権人気のおかげ・・・きっとそう。
次は「被お気に入り500ユーザー」を目指して、ちびちび投稿していきたいと思います。

R-18タグ大好き。
天ぷらうどんの次ぐらいに好きよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/340-e6b2f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
