FC2ブログ

[更新][7月まとめ] 2009年08月02日 まとめ トラックバック:0コメント:0

エリーシア-ナイトさん

\梅雨明けしますた/
しかし、今日も雨・・・毎年8月第一週目は雨が降っている気がする。
今日は肌寒い気がして、窓を閉めて昼寝していました。
淀んだ空気がまた心地よい。

アップ物。
また、サイデザのキャラクターで一枚。
シルファという盗賊系のキャラ、野宿中にいたずらされました(><;)
昔の絵を見てみると、シルファはこういうシチュばかり描いている。
丸呑みはもう少し待つんだ。

色塗りとラフ、仕上げのやり方を変えてみた。
どこが変わったんだー!?と聞かれても困る。
ペンサイズも15→12→10→8→5Ptと小さくなってきた。
あと少し、がんばれ糞野郎。

追記は7月まとめ。
拍手返しは明日に回します~。
まずは検索キーワード上位。
リョナゲー単語は検索数が減りませんね。
アクセス数がほしい?だったら、リョナゲー絵を描くんだな!フハハ。
キャラクター名前では天崎奈々(BB)、クローディア(アース外伝)でたどり着く方が多いみたい。

後、面白かった検索ワード。
・闇のオーブ レルム R-18
悪堕ちって検索すれば勝てる!

次にアクセスの多かった7月のアップ物。
エリーシア-ザリガニの住処
8日にアップしたサイデザのエリーシア絵。
漫画形式をおしのけて、ぶっちぎり気味にご愛好いただいた様子。
ここ二日の更新はこの結果を受けてのものだったり、そうでなかったり。

ショコラ-グリーンクラーケン
13日にアップした魔法少女ショコラの羞恥プレイ。
自分なりに気に入っている一枚なので、嬉しいっす><

リタ-べろんと!1
18日にアップしたリクエストのリタ漫画。
一P目だけに力が入っている気がするw

ネル-マーマン
21日にアップしたSO3のネル漫画。
こういうシチュの絵が増えてくれると嬉しいね。

まとめ終わり。
サムネ倉庫のほうもアクセス解析いれておいたので、
拍手ないときにでもどんな絵が見られているか載せておこうと思います。
新規で来た方が、あの汚い倉庫を探さなくても済みますからね。

リクエストについて。
来週からアップしていこうと考えています。
エリシア以外にいただいたものについて、更新が前後するかも~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/341-b3139e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)