FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][エリシア] 2009年08月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アーシャ-産卵ちゃん

昨日は絵チャにお邪魔していました。


美鶴ちん・・・Pixivで検索するとおっぱい大きすぎる絵が多い。
控えめな乳のほうが好きだなー、このサイズより少し小さいやつ。

絵チャ
妖精祭り!と聞いて、先走ったら一人だけエロ描いていた。
これだから糞もすは弓カス並のゴミなのだ・・・。

裏では作業していました。
肌塗っていたりすると、ログ流れてしまうね。
後、ハンゲ暦が長すぎて平気でwや(^^)こんな顔文字使っちゃう。
もうだめこのハンゲ民。

アップ物。
リクエストのエリシア描きました。
もう、当分はお腹一杯な子ですが肉壁は描いていて楽しかった。
塗り始めるとき、肉壁の色に塗りつぶすといいそうです。

ちなみにシチュは前々回のペロンドラゴンの続き。
丸呑みにされてそのままお持ち帰り、
体内で散々責められたあげく、吐き出されたと同時に絶頂。
尻が上手いこと描けたので満足。

追記は拍手返し。
>サイトデザイン変えたんですね。アーシャさん、目隠しされたままひん剥かれ陵辱・・・えろいです!モンスターが複数匹くっつけばもっとえっちぃかも。mosさんの描かれるアーシャかわいいので好きです♪では~
こんばんは、サイトデザインは気まぐれですが2・3ヶ月単位で変えるつもりです。
確かに複数の異物をはりつけて、べとべとプレイといけばよかった!
次はきっとそうしよう・・・得物は酸性にして・・・。

>目隠しリョナの新形態!眼を塞いでるものがそもそもリョナアイテムとは…畏れいったぜ!(グッ!)
\(^o^)/目隠し異種自体は昔からありますけれど、描いたのは始めてでした。
影響を受けた、X-menのリョナシーン?も必見ですよ。

>ブログデザイン変更、お疲れ様です。いやいや、ファイレンスさんの人気は嬉しいですよ…まぁ、だるま性奴隷ENDは渇望しますが(笑)。拍手返信、ありがとうございます。サブヒロイン一人目は、基本その二択ですよね!分かってらっしゃる!僕はやっぱり、ビッチ系が多い気がします…お姉さん系の方が好きなはずなんだがなぁ(苦笑)。今回は、サイデザのアーシャですか。おお…顔に異物張り付きとはまた高度なリョナ!呼吸だけは確保したけど、時すでに遅し…な感じがいいですね!
ファイレンス安いよやすいよー、一体500リョナだ(^^ω
ああ、呼吸のこと忘れていたw
今度は息が出来ない描写もちゃんといれておこう・・・。

>どうもサデ中です。「顔にベチャ、そしてその隙を襲われる」いいですね!!!!! 大好きなシチュエーションです! それをうちの娘で見られる日が来るとは!! 感動しました!!! あ、でもサイデザ2でも隠しで顔にひっつくスライムを実装してあったなあ(笑)
こんばんは~ありがとうございます。
まさか実装されていたとは・・・チェックしていなかったです><;
えびげんある程度終わったら、探してみよう・・・。

>せんせー! サムネ倉庫のワイルドアームズの項が2つあるます!
気づかなかったのだ・・・報告感謝><
400リョナガバスを進呈しよう。
2000リョナガバスで首振りファイレンス人形を差し上げよう!

>R-18タグは私も大好き。でもR-18Gタグはもっと好きです。
Gタグスキー・・・!!
顔面が破壊されていたり、鼻フックが苦手なので自分はR-18派。
リクエストでこれらの要望がきたらどうしようか、とビクビクしております。

>卑怯…だが、俺からしたら、そんな素敵な格好で野宿しているのを襲わない方が卑怯なんだよ!!リョナラーを、舐めるな!?(笑)
よ、よくわからないんだぜ!
とりあえず卑怯じゃないということは分かった!
リョナラーを舐めるな!!

>そっちは梅雨明けしましたか…いや、こっちも梅雨明けしてるはずなんですが、信じられね。今回はシルファさん!お腹と尻の露出具合と、それぞれに走る薄い傷だたまんねぇですね…もっと傷増やしてからいたただきたい!!
今日は地味に暑いですけれど、なんだか夏らしくないですね。
実はいまだに冷房つけていない><

傷はもっと増やす予定だったんですが、
流石にそれは起きちゃうだろう、ということでスリ傷や古傷程度にしました。
頬のあたりぶすっと傷つけちゃいところなんですけどねw


拍手ありがとうございました。

エリョ板、アンケート機能なんてついていたんですね。
アヤのリップス絵・・・数枚に及ぶ素敵なものでしたが、
ここからシチュいただいたのかなw
自分もリクないとき、ここからシチュをいただいていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/343-0f525908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
