FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][リンク] 2009年08月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

マリア-差分

リンク追加しました。



REMORA WORKS様。
女の子どうしがリング上で逝かせ合いながら戦う、
そんなシチュエーションを取り扱う同人サークル。
内容はふたなり、レズレスetc...。

僕も依頼をいただいて、現在鋭意製作中です。
アナログ20P漫画になる予定、完成した暁にはよろしくおねがいします。

アップ物。
リクエスト消化~SO3のマリアさん。
入り込んできたFD人に好きなようにやられちゃっています。
これぐらいの露出や責めが好きっす。

追記は拍手返し。
>エリシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!、どうもありがとうございま~す!ペロンドラゴンの体液にたっぷり漬かってしまっているので既に全身性感帯と化している事でしょうねw エリシアの受難はまだ続きそうですね…例えば感部を舐められて再び絶頂させられるとか… 時間が有ればエリシアの上司(女性)もお送りしましょうかねぇ?
こんばんは~吐き出されるときも相当感じちゃったんではないでしょうか。
エリシアさんにはこれからも、どんどん酷い目にあってほしいですw
上司の方がいたんですねw
二人まとめて丸呑みされても面白そうな。

>エリシアの表情がエロい!嫌なのに体が反応してしまう、ってシチュが大好きです
声がもれないように手で口を塞いでいたりするとたまりませんねw
ビクビクッ。

>言おうかどうか迷ったんだけども・・・イングリッドってカプコンのキャラじゃなかったっけ?
ありがとうございます。
Wiki見てみると、カプコンファイティングジャムのキャラクターみたいですね。
早速修正してきました~。
これで全国のイングリッドファンを敵に回すこともなくなったはず。

>エリシア絵見させていただきました。最後のコマの吐き出されているベタベタ感がとても良いです。5コマ目の肉に押し潰されて、口が塞がれている表現もとても好きです。それと、アーシャ絵も見させていただきました。カエルから吐き出されたベタベタ物が張り付くのはとても良かったです。勝手に、抱きついた後も近距離でベタベタを吐き出し続け、息ができないほど顔中ベッタベタになってしまうのだろうと妄想してしまい、興奮してしまいました。
5コマ目は描いていても楽しかったですw
アーシャの続きシチュいいですね。
窒息状態のまま押し倒して死姦プレイ・・・まではいかず、途中で誰かに助けてもらおう。
そして今度は二人まとめて襲われてもらうんだ。

>丸呑み、肉壁プレイの末に絶頂しちゃうようなエロ肉体に改造とは…これがペロンドラゴンの実力なのか!?
ペロンドラゴンは責めモンスターのなかでも生まれながらの戦士。
そんじょそこらの訓練されたリョナモンとはわけが違う!
詳しくはエリシア?ページ。

>500リョナならマッハで購入するぜ…!こんにちは、こちらもまだ冷房使ってません…が、そろそろ夜とか厳しいです(苦笑)。おおっ、更新はエリシアさんのあの後…ですか。すっかり全身性感帯になった様子…肉壁に加えて、吐き出されエロまで楽しめるとは三度お得ですね…しかし、いい尻にもほどがある!!(笑)あ、後、どうでもいい話ですが、私も美鶴さんの胸は控えめ希望です。その方が、服装が映えるとおもうんだ!(キリッ)
夜あついですよねー。
自分は一階に住んでいるので、窓開けながら寝づらい><

お尻可愛いよおしり。
少し影がおちて見える局部もたまんない。
同志!美鶴さんはスマートな印象がありますからね。
別におっぱいだけじゃなくて、その細い腰に抱きついてもいいんだぜ?


サイデザ2。
昨日拍手いただいて、絵チャでも攻略情報を教えていただいたので早速みてきたよ。
今日の今日まで一枚絵があったなんて知らなかったんだぜ><
普通に見る一枚絵より、こみ上げてくるものが大きいですね。
サイデザ3の一枚絵も楽しみだなー。

しかし、ゲーム画面の触手拘束ENDが一番えろかったという。
ブラックアウトは卑怯です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/345-5a561a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
