FC2ブログ

[更新] 2009年08月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ナーシア-差分

特に前フリするネタがないのだ。
最近、昼過ぎからテレ東でNARUTO劇場版が放送されている。
月曜から見ているけれど、昨日と今日のはイマイチなのだ・・・。
明日からは疾風伝の劇場版が始まる。
期待していいものなのか・・・。

アップ物。
アリアンロッドのナーシア、のつもり。
捕らえられて尋問されています。
リプレイ買ってから描くつもりだったけれど、リクきたので描いちゃった。
ナーシア可愛いよナーシア。
ただ、可愛いからって他の絵描きさんのところにマルチポストは駄目よ。

どうしても!というなら、
一ヶ月ぐらい経って
「そういえばナーシアとかいう可愛い子がいてさ、描いてほしいんすけど~」
みたいに白々しくリクエストしよう。

@絵チャで髪の毛の塗りを教えてもらったので真似してみた。
クオリティ違いすぎて憤死。
ただ、今までのベタベタ塗った髪の毛よりは良くみえるね。
当分はこれでやっていこうかな。

追記は拍手返し。
>マリアキター!破いていく過程があっていいですね!最後の顔を密着させてる所とアドレナリン最大放出です!あとそこの顔が赤くなってるFD人が可愛く見えてしまったのは俺だけですか、そうですか!
どんどんアドレナリン放出してください><
最近、mobキャラにも力をいれている(キリッ。
昨日のマリア絵のはブタ男、今日のナーシア絵はカンダタ。

>エリシアの上司二人の設定と外見特徴を持ってきました。mosさん的にはどっちが好みかな?このリクエストは宜しければで良いですが、上記の二人のどちらかがペロンドラゴンに捕まって全身を舐められ絶頂させられると言うシチュでお願いします まぁ、気が乗らなければテキストだけをお渡しするだけでも結構ですぞ!
おお、来ましたね。
僕ならメイプル派ですかね・・・お頭はキャラクターありきなところがありますしおすし。
リクエストのほうは連投になっちゃうので、保留ということでお願いします。
キャラクター設定は後日、特設ページのほうに載せておきますね。

>ストッキング破りと半脱がしは、マリアによく似合うわぁ…ガチ嬲り直前の、この感じが好きな俺はマニアック!!だが、それがいい!
おいおい、仲間にいれてくれよ。
一人でガチ嬲り直前スキーを語るなんてズルいぜ?

続きうp!を訴える人が多くなってきた。
ネタが無くて困ったら、適当な過去作の続きを描いてみようと思う・・・。

>では、遠慮なく美鶴さんの腰にハグを・・・っと、失礼失礼。つい正気を失っていました。多分、本格的になってきた暑さのせいですね(笑)。今回はマリア!マリアはいいですね~、この控えめに見えて「…十分だ!」な露出が最高です!やられる寸前・・・これが私たちのイマジネーションを刺激します…!
美鶴「きゃっ!?何このひと……い、いやっ……すごい力、ぐっ、ああああっ!」
羨ましいです。
昨日から冷房いれたよ!
3時間タイマー付ですが、すごく快適。

やられている描写を描きたくないとか、そういうことはないんですけどね。
ここで犯しちゃったらもったいないんだよ!

>マリアエロエロです。眼福でしたありがとうございます。続きがちょっときになっちゃいますね。
いえいえ~。
続きはどうなるのか。
相手が人間だから、すぐに陵辱プレイへはいっちゃいそうだなー。
モンスターだともう少し煽りそうだけど。


絵チャでファイレンスいっぱい描いてもらっています。
特に昨日、描いてもらった触手がガチでエロすぎた。
もうだめ、このリビドーどこかにぶつけなくては・・・。

そんなφちゃん。
TRPGのキャラなんですが、実は最近リストラにあいました。
新キャラ・・・・・・年下・・・・・・ミニスカ・・・・・・魔法使い。
新キャラに死角はなく、φが勝てる要素は一つもなかった。

強いてあげるなら・・・地味さ、かな。
後日公開予定><
下手の横好きで色々やっちゃうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/346-1b1f7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)