FC2ブログ

[更新] 2009年08月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

えびげんさん-いやや、いややぁ

今日はあつい、やばいあつさ。
あついあつい、そんな日はえびげんさん祭りといこうじゃない。

えびげん。
このブログではあまり絵を描いていないですが、製作所発のリョナゲー。
メイド服を着たえびげんさんが悪いえびさんと戦うアクションゲーム。
難易度選択の幅が広く、攻撃手段も豊富、二段ジャンプでストレスなく移動できる。
回復手段が多く、一撃死も少ないので脳筋ゲーマーも満足の一作。

リョナ要素。
ゲーム中常時表示されているえびげんさんの顔アップ、
ダメージを受けたりすると良い顔になります。
特定条件下でのゲームオーバーすると、3Dアニメーションや特殊会話。
タマランチ。

こんなゲーム。
メイドさん属性はないんですが、えびげんさんを見ているとムラムラしてきます。
ああ、あのロングスカートをビリビリと破ってほしい。
気づくと何枚描いても、何故かスカートが破けている絵ばかり。
タマランチ。

ふともものガンベルト?は僕の趣味です。
あるか、ないかでエロスが2~4倍になります。

アップ物。
前に描いたアーシャの産卵シチュ落書き。
別名「自分用」とも言う。

追記は拍手返し。

>こんばんは。また妄想が思い浮かんだのでリクエストさせていただきます。久々にデブ男を登場させてほしいです。相手はまた神羅万象のキャラになってしまいますがテラス(大人)を責めてもらいたいです。(略)世界観も合ってなく最後はエロくなり、リクエスト文章も長文になってしまった今回の妄想ですが、もし気に入ってもらえて時間が取れそうならば書いていただきたいです。
相変わらずの良シチュ・・・了解しました~。
テラス、初めて見ましたが魔法少女みたいな子ですね。
高貴なキャラを陵辱するということで、今回はフェラプレイメインになるかも。
加害者にデブ男を希望・・・!?
あの男がまた、くるというのか・・・ガクブル。
8月中に描けるよう頑張りますー。

@今回は一枚の予定です。

>尋問シチュいいなぁ…次は下!というこの順番と、やってる側の冷徹な感じがシチュ盛り上げますよね!!
尋問は素敵ですね~。
一問毎にムチで叩いていくのもいいですが、脱がせていくのもタマランチ。
圧倒的不利な状況でどこまで耐え切れるか・・・。

>美鶴さんの細い腰をみしみしいわせたい…折るまではしないですよ?何度でも楽しみたいので(笑)。どうしようもない台詞と共にこんにちは、拍手返信ありがとうございます。冷房は…やはり文明の利器です(遠い目)。ああ、やっちゃうのがもったいないというのは分かります。直前のエロスも、この世にはありますしね。今回はナーシア…足枷と胸に並ぶほどお腹(ヘソも、下腹部も)好きな私が通りますよ(笑)。胸のはだけ具合と、パンツめくり…この組み合わせに尋問というシチュで燃えないやつはリョナラーじゃない!!
自分も折りはしませんねw
ただ、折らずに逃げられると困るので、首絞めやら他のプレイに移っちゃいそう。

ヘソ良いですよね。
高校の頃、女の子のどこが好きか聞かれたとき「ヘソ」と答えていたw
今思うとただの変態ですね。
パンツめくり、パンツは見えなくて良いのだ。
ただ、ふとももをこっそりと覗かせ、女の子が悔しそうな顔をしてくれさえすれば。

拍手あざーす。

Pixivで宣伝されていたComicStudioというのを落としてみた。
途中まで描いて、保存しようと思ったら出来なくてワロタ。
噴出しやセリフ、トーン付けなど楽に出来ていいですね。

しかし、saiのほうが使い慣れていてやりやすい罠。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/347-3bf64ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)